Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1092 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願い致します(注意欠陥型のADHD、仕事相談)
 ムーニーシフォン E-MAIL  - 20/9/21(月) 14:16 -
表示
題名* Re:鑑定お願い致します(注意欠陥型のADHD、仕事相談)
内容*
▼アヤスケさん:

とても丁寧に鑑定して下さってありがとうございます。
インド占星術は全くの素人で、はじめて星や室の意味合いも教えて頂きました。

以下、感じたことや追加での質問をさせて頂いてもよいでしょうか。


>ムーニーシフォンさんは
>「挙動・行為・コミュニケーション」の3室で凶星の火星が減衰します
>火星は強い凶意を持ちますが
>その強さを失わないことで強い覚悟と行動力や自他に対する厳しさとなって働きます
>
>3室に住む火星は本来ならそうした緊張感がハッキリと態度に出る配置であり
>星座との相性が良ければ
>何事も地道に厳しく勉強し続ける大変な努力家の性格を作り出します
>
>
>一方でムーニーシフォンさんの火星は
>この特徴が全く出ない(出せない)星座に住んでいます
>おおよその性格としては「物腰の弱さ」とか「人に譲ってしまう」といった傾向でしょう
>

→仕事で怒っている人をみると、「そこまで仕事に一生懸命になれて偉いな、すごいな」と思えて、そんな自分が嫌になったりします。基本的に、勝ちたい人がいたら譲るので当たっています。
でも、自分の好きなことでは、やはり負けると悔しい気持ちもあるので、悔しさをバネに力をつけて行かねばと思います。


【仕事について】
>また
>ナヴァムシャの10室も再び「パーパ・カルタリ・ヨーガ」に当たっています
>その10室を支配する木星は凶意の8室で減衰してしまっています
>
>
>申し上げ辛い限りですが
>ムーニーシフォンさんの元来の社会運はかなり傷ついており
>諸般の職業において平穏無事に勤めを果たすことがかなり難しい様相です
>

→これは、いつか回復することはあるのでしょうか。
何か創作に関わる仕事に就いたとしても続くものでしょうか。

【会社の進退について】

>今度のダブルトランジットは実に長く来年の4月4日まで続く見込みです
>今まで以上に神秘や夢想に駆られてペンを握っていたくなる頃という印象です
>
>
>ご自身の生活設計と十分に相談すべきではありますが
>覚悟を以て見切りをつけてしまうことも決して悪くありません


→可能性が感じられてありがたいです。しかし、会社に残りながら創作活動が続けれるなら、時期的にそれが望ましく思えます。

1.会社を辞めて創作に集中 2.会社にいられる限り仕事を努力(苦労)する 

2択でいうと、どちらがよさそうでしょうか。
今すぐやめたい気持ちが強いですが、社会情勢を思うとふんぎりがつかない部分もあります。


【自分の扱い方について】

ふり返ると、ここ数年の自分はぼんやり生きているように感じます。

年齢による体力の衰えも感じますし、外反母趾で肉体的な制約も感じています(日常生活に支障があるレベル)。

会社の進退について、を考える上でも参考にしたいのですが、今の自分を鍛え直すべき(勉強、生活習慣、心理的なこと)か、ADHD的な自分をありのままの自分として許し、特性をいかすべきか、迷います。
(私の特性としては※楽しいことが好き、人と仲良くできる、独特の発想力、瞬発力がある)


占いとして、何かわかることがあったら教えていただけますでしょうか。

何かアドバイス頂けましたら幸いです。
(十分みてくださったので、みえるものがあれば、お願いします)


引用なし

パスワード


219 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.102 Safari/537.36@42-146-127-48.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します(注意欠陥型のADHD、仕事相談) ムーニーシフォン 20/9/20(日) 15:33
Re:鑑定お願い致します(注意欠陥型のADHD、仕事相談... アヤスケ 20/9/21(月) 0:37
Re:鑑定お願い致します(注意欠陥型のADHD、仕事相談... ムーニーシフォン 20/9/21(月) 14:16
Re:鑑定お願い致します(注意欠陥型のADHD、仕事相談... アヤスケ 20/9/22(火) 22:40
Re:鑑定お願い致します(注意欠陥型のADHD、仕事相談... ムーニーシフォン 20/9/24(木) 22:34

1092 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289088
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)