Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1076 / 6552     ←次へ | 前へ→

人生の流れを教えて下さい。
 マガー  - 20/9/27(日) 9:43 -
初めまして・・

マガ−と申します。
よろしくお願い致します。

名前:マガー
生年月日: 1974.04.04
出生時刻: AM(午前 9時05分)(クジゴフン)
出生  : 岐阜県各務原市   (ギフケンカカミガハラシ)
性別  :女


幼い頃から気付くとずっと孤独、こころの葛藤を抱えていました。
27歳の頃に初めて占いというものがあると知り
色んな占術で沢山の先生や、霊能者の方に観て頂いてきました。
自分でも学んでみたりもしましたが、
元々素質と、センスを持ち合わせていないのか・・
限界があり最近知ったインド占星術の精密さを知り
一度観て頂きたいと思い書き込み致しました。


家族はいるのですが・・
将来孤独死してしてしまうのではないのかと・・
心配しております。

多分前世が関係しているのかとは思うのですが・・


厳密に言うと・・孤独を心配しているというより
こころの拠り所というのでしょうか?


こころの居場所が見付かる日が来るのかといった感じでしょうか?


自分で事業を小さいながらやってみたいと
思っていまして・・色んなセミナ−に参加してみるも
途中で諦めてしまうことが殆どなのです。

この講師、師についていきたいと思い学び進めてゆくのですが・・
違ったと感じてしまうのです。


この先尊敬できる先生が見つかるのか?
自分には起業が向いているのか?
本質として分析力する能力が自分は持っているのか?
もしあるとしたならばそれはどれくらい性能が高いのか?


そんな事を知ってみたいです。


西洋の術式とインドを素人なりに観てみたのですが・・
やはり限界が混乱状態です。


論理的にまとめる事が苦手で理解しづらい文章お許し下さい。
よろしくお願い致します。


引用なし

パスワード


286 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.102 Safari/537.36 Ed...@115-36-104-98.chubu1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

人生の流れを教えて下さい。 マガー 20/9/27(日) 9:43
Re:人生の流れを教えて下さい。 マガー 20/9/27(日) 9:54
Re:人生の流れを教えて下さい。 アヤスケ 20/9/30(水) 0:34
ありがとうござます。 マガ− 20/9/30(水) 15:34
Re:ありがとうござます。 アヤスケ 20/10/4(日) 14:39
アヤスケさんへ・・・ マガ− 20/10/7(水) 17:26

1076 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289071
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)