Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1054 / 6552     ←次へ | 前へ→

アヤスケさんへ・・・
 マガ−  - 20/10/7(水) 17:26 -
今晩は☆

返信遅くなりごめんなさい。(言い訳ですが・・)
こちらのサイトブックマ−クしていたのに
何故かどこかにいってしまっていて
やっと見付けられました。

焦りました。

アヤスケさん今回は初めての鑑定だったのですが・・
とても丁寧に観て下さったこと
ありがとうございました。

タイミングも重なって
お師匠さまにもお尋ね頂けたこと
本当に奇跡だったと思っております。
お師匠さまにもよろしくお伝え下さい。


占術の面白さも同時に愉しませて頂けました。
奥が深くて・・世の中には沢山の占術がありますが
辿っていくと
どれも興味をそそられます。
創られた方本当に凄いですよね。
宇宙の叡智ですね。
終わりのない学問なので
それがまた魅力です。

自分をインドの占術でまた違う方向から
垣間見れたことをヒントにして
現実を動かせていければと思います。(苦手分野ですけど・・)


また何かありまして
アヤスケさんとまた縁がありました時にはよろしくお願い致します。


アヤスケさんもまた腕を磨いて
さらに素敵な占術家さんになって行きそうですね。

私の質問が埋もれていってしまうか心配していましたけど・・
見付けて下さり、そして鑑定下さり
本当にありがとうございました。


台風が近づいているようですね・・
秋も一気に深まってきそうですが・・
お身体大切に・・

では・・☆

マガ−


引用なし

パスワード


196 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.121 Safari/537.36@115-36-104-98.chubu1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

人生の流れを教えて下さい。 マガー 20/9/27(日) 9:43
Re:人生の流れを教えて下さい。 マガー 20/9/27(日) 9:54
Re:人生の流れを教えて下さい。 アヤスケ 20/9/30(水) 0:34
ありがとうござます。 マガ− 20/9/30(水) 15:34
Re:ありがとうござます。 アヤスケ 20/10/4(日) 14:39
アヤスケさんへ・・・ マガ− 20/10/7(水) 17:26

1054 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289075
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)