Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1052 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:住居、仕事、ガンダーンタの影響
 めるも  - 20/10/8(木) 22:10 -
ham様、貴重なお時間を割いてご鑑定していただきありがとうございます。とても興味深く読ませていただきました。

>月は減衰で弱く平穏な生活を好むものの運勢に変動が多い 骨が弱い 

安定志向であまり冒険はしないタイプです。
主観的には、今までの人生は起伏の振り幅が少なく、全体的には良い方だったんじゃないかと思います。
骨は確かに弱いと思います。骨折1回、奥歯が欠けたのが2回。これから更年期に入るので骨粗しょう症に気をつけたほうがいいなと思っていました。

>4室集中で、地元や家庭志向あり 教育には恵まれる

子供のころから家で過ごすのが好きです。
学ぶことも好きですし、いい時期にいい先生に出会えてきました。

>30歳ごろまで水星期で、仲介ビジネス 不動産に良い 

22〜27歳は建設分野のコンサルタント業、27歳〜39歳は不動産仲介業で仕事をしていました。

>5室ケートゥは子供縁が少ない模様 ダシャーから恋愛結婚?お相手は献身的だが浪費家の傾向かも 

やっと子供を授かることができましたが、二人目の子どもは年齢的にも占星術的にも難しそうですね。残念。
結婚相手は社内恋愛です。ダシャーで読み取れるのですか!夫はとても優しく、今のところ浪費家ではなさそうです。

>DTはご結婚が7月の下旬だったら機能

結婚日は2017/7/11です。

>11室ラーフによって金銭欲がある

たしかに金銭欲が強くケチだと思います。


>金星期が家を持つのにはよいと思われるが12Lなので予算オーバーに注意かと
>不動産の火星は逆行で一波乱があるかもしれないが地元で良さげ 

貴重なアドバイスありがとうございます。
なかなか希望の家が見つからないので、もしよろしければ具体的に金星期のいつ頃に家を持つのがよいかわかれば教えてください。
また、家購入については夫の運勢も関係してくるのでしょうか?
念のため、夫のデータも記載させていただきます。
----------------------------------------------
名前:めるも夫
生年月日:1975年8月15日
出生時刻:午後15時5分
出生場所:大分県豊後大野市三重町
     (緯度32度59分、経度131度35分)
性別:男


>仕事は試練・変化が多かったかもしれないが、後半生は良くなりそう
>ご経験のお仕事が向いているようです
>ほかには小売り、人と接する仕事もあり
>ホーラでは自活型

仕事運は上向きとのお言葉を励みに、自分らしくいられる仕事を考えてみます。人と接する仕事は、疲れるので苦手と思っているのですが、人当たりがいいせいか他人からむいているとたまに言われます。
ちなみに後半生は何歳くらいからでしょうか。50代くらいからですか?

>ガンダーダは仕事、家、近隣のハウスに関係し不安定になるようですが、不安要素は多いわけではなく気にしても仕方ないでしょう

ひとまず安心しました。どうもありがとうございました。


引用なし

パスワード


416 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.121 Safari/537.36@softbank221022234017.bbtec.net>
・ツリー全体表示

住居、仕事、ガンダーンタの影響 めるも 20/10/3(土) 23:55
Re:住居、仕事、ガンダーンタの影響 ham 20/10/8(木) 18:10
Re:住居、仕事、ガンダーンタの影響 めるも 20/10/8(木) 22:10
Re:住居、仕事、ガンダーンタの影響 ham 20/10/11(日) 11:50
Re:住居、仕事、ガンダーンタの影響 めるも 20/10/12(月) 0:10
Re:住居、仕事、ガンダーンタの影響 ham 20/10/18(日) 12:50
Re:住居、仕事、ガンダーンタの影響 めるも 20/10/18(日) 22:19
Re:住居、仕事、ガンダーンタの影響 めるも 20/11/6(金) 22:11

1052 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289093
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)