Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
974 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:自分に適している仕事
 チトラ  - 21/1/6(水) 22:42 -
初めまして。
看護師のお仕事大変お疲れ様です。
チャートの確認のために少し質問させてください。
– 兄弟は多い方ですか?(ヤマダ様は真ん中ですか?)
– お母様も何かキャリアをお持ちの方ですか?お父様も医療関係ですか?

ざっと見たところ看護師のお仕事とてもあっていると思いました。
ヤマダ様の大きな運気の流れが2012年ごろから変わっていて2029年ごろまでハードワーク、人との衝突、悩みやすい時期に入っていて今心が揺れているのも納得しました。しかしながら基本仕事運は悪くないです。忍耐強く、安定思考型もあって色々な角度で見ても今の仕事を続けていかれるのではないでしょうか。2029年が過ぎたくらいから次の16年間の運気は人に教える立場になって昇進のような形が出ています。人への奉仕、サービスがキーなのか、何重にもチャートに出ています。その結果、徳という形でご本人にちゃんと返ってくるようです。チャートはとても強いですよ。もしキャリアを変えたいのであれば先にも書いたように何かを教えることが合っているようです。コミュニケーション能力が高のでそれを生かしたお仕事がいいかと思います。

お仕事頑張ってください。


▼ヤマダシズエさん:
>看護師の仕事を16年行っています。
>やり甲斐のある仕事で嫌いではないですし、喜びを感じる事もあります。しかし、仕事が辛く感じる事の方が多くあります。
>星から見た自分の特性を活かした仕事についているのかお尋ねしたく投稿させて頂きました。ぞうぞ宜しくお願い致します。
>
>1984年8月9日
>富山県砺波市10時46分生まれです。


引用なし

パスワード


273 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Safari/537...@om126156181233.26.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

自分に適している仕事 ヤマダシズエ 21/1/6(水) 18:37
Re:自分に適している仕事 チトラ 21/1/6(水) 22:42
Re:自分に適している仕事 ヤマダシズエ 21/1/7(木) 20:09
Re:自分に適している仕事 チトラ 21/1/10(日) 23:55
Re:自分に適している仕事 ヤマダシズエ 21/2/2(火) 14:31

974 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289077
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)