Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
934 / 6552     ←次へ | 前へ→

鑑定(特に個人の資質)をお願いできたら嬉しいです。
 らん  - 21/3/15(月) 17:02 -
こんにちは。
この春から、社会人になる者です。

環境が変わり、新しいことと向き合うことが増えると思われる今春、
さらに、色々な変化のある時期になっているということがあるかと思いますが、
目の前にある者・任せていただいたことを一生懸命やると同時に、
自分の軸をぶらさずに、一つ一つ人生の選択をしていきたいと思っています。

そのなかで、最近、「自分の心の声」であったり、本来あるべき方向(魂が向かっていきたい方向)の"ヒント"が得られるツールの一つとして、占星術に興味を持ち始めました。

その流れで、こちらの掲示板のことを知りました。
お手隙の際に、鑑定をしていただけたら幸いです。
良いことも、悪いことも、オブラートにつつまず、そのまま教えていただけたらと思っております。


====基本情報====
生年月日 1996年7月6日19時08分
出生地 
   北緯35度38分
   東経139度17分
性別 女
=============
になります。


どうぞよろしくお願いいたします。


引用なし

パスワード


219 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 11_2_3) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/89.0.4389.82 Safari/537.36@118-83-33-41.htoj.j-cnet.jp>
・ツリー全体表示

鑑定(特に個人の資質)をお願いできたら嬉しいです。 らん 21/3/15(月) 17:02
Re:鑑定(特に個人の資質)をお願いできたら嬉しいです... 通りすがり 21/4/2(金) 10:36
Re:鑑定(特に個人の資質)をお願いできたら嬉しいです... らん 21/5/16(日) 10:12
Re:鑑定(特に個人の資質)をお願いできたら嬉しいです... 通りすがり 21/6/2(水) 10:04

934 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289075
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)