Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
791 / 6547     ←次へ | 前へ→

アヤスケ様占いお願いします
 さよ  - 21/8/25(水) 23:43 -
1991.2.15 10:44 東京 女
@仕事について
転職を悩んでいます。
条件が悪いので今でなくてもいずれ転職するのではないかと思っています。
転職の面接中ですが、今の会社にいるべきか(条件が良くなるようなことはあるか)転職すべきか?転職するならどのタイミングがいいか?どうなったら転職のサインか、どんな職場が良いかなど教えていただきたいです。


A恋愛について
アプリで出会った方がいますが、進展がものすごくゆっくりで友達がほしいのかな?とも感じています。他の方を探すべきか、今の方ともっと仲良くする努力をすべきなのかアドバイスお願いします。

B生きてく上でのアドバイス
なんとなく人間関係がうまく行かないです。アドバイスいただきたいです。


引用なし

パスワード


177 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.1.0; CPH1903) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/92.0.4515.159 Mobile Safari/...@133.106.41.26>
・ツリー全体表示

アヤスケ様占いお願いします さよ 21/8/25(水) 23:43
Re:アヤスケ様占いお願いします アヤスケ 21/8/28(土) 0:41

791 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288488
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)