Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
753 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:生きる意味とは
 もふりん  - 21/10/19(火) 19:10 -
通りすがりの人さん、ありがとうございます。
しばらく来てなかったので鑑定していただけてたのを気付きませんでした。遅くなってごめんなさい、ありがとうございます。

まず2018年まで
14歳の頃ぐらいから発症していた鬱病(小学校の頃から嫌がらせを受けていたりした故に髪の毛を大量に抜いていたりしたため傾向は14歳より前に)が専門学校に入って再び悪化して、中退したのが2018年なんです。鬱とは別に発達障害の診断を受けたのもこの辺りかな。
2019年辺りから現在の職場(B型作業所ですが)を紹介してもらって入って、完治ではありませんが鬱が寛解まで安定しました。
2018年から16年、大体30代半ばまでですね。
あと、確かにHSP気質があって疲れやすいです…

適職、カウンセラーの方向もあるのですね。
意外です。

生まれて数年の健康について。
私は出生時は保育器に入れられていたそうです。
2歳の頃に耳のなんかの病気で右耳を手術した為
右耳がほぼ聞き取れません。左耳は普通です。

家族に関しては、幼少期の頃は記憶が無いので覚えていませんが些細なことで父親や母親に外に出されたりしてました。
最近というか2〜3年前ぐらいに父親が自転車事故を起こしたり(相手も自転車だったので幸い示談で終わりました…)同じく3年前ぐらいから隣人から嫌がらせを受けていたりしてます。

返信遅くなってごめんなさい。文章慣れていないので読みづらい点あると思います、すみません。
死ねなかったので生きてればなんとかなるかーというマインドで息をしようと思います。
励ましの言葉、ありがとうございました。


引用なし

パスワード


163 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; F2) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/94.0.4606.85 Mobile Safari/537.36@flh2-133-200-173-33.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

生きる意味とは もふりん 21/8/28(土) 19:43
Re:生きる意味とは ichi 21/8/29(日) 16:49
Re:生きる意味とは ichi 21/8/29(日) 17:04
Re:生きる意味とは もふりん 21/8/30(月) 15:09
Re:生きる意味とは 通りすがり人 21/9/6(月) 17:39
Re:生きる意味とは もふりん 21/10/19(火) 19:10
Re:生きる意味とは 通りすがり 21/10/31(日) 3:30

753 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288488
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)