Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
683 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:ag2さんのフィードバック
 Y  - 22/6/16(木) 21:34 -
▼ag2さん:

ご無沙汰致しております!

お元気ですか?

以前、ag2さんと思しきサイトを見つけた
のですが、コンタクトが取れなくなって
いました。。。

ですのでこちらに投稿してみました。

良かったです、見て下さってて。。。


それでは、、、

清水先生が調整した時刻と、鑑定に
必要な情報は以下のようになります。

・誕生日 1974年2月6日
・出生時刻 午前6時15分
・出生地  大阪府大阪市住之江区

現在、金星−木星期で、来年から
金星−土星期に入ります。

あ、フィードバックもう一つありました。

出会いについて。

残念ながらこれだけ外れましたが(同業で
日本人男性と出会う可能性があるとの見立て)、ある方からお誘いありました(笑)

断りましたが、リタイヤ軍人で、白人の
アメリカ人、本国にいるブラジル人の
奥さんと離婚調停中、かなり揉めている
という、私より幾つか年上の方でした。

あとは、元彼からのアプローチですね。
2005年あたりに関わりのあった方です。

もちろんこの方もリタイヤ軍人、アメリカ
人です。

ただ、私自身が異性に対して関心が極度に
消えているので、この方もお断りしました。
19才上なので、木星象意の父親的、という
のは当たっています。

あと、基本的に私は日本人男性に縁がない
と思います(笑)。

あるとすれば、軍人、自衛隊、警察、とか
でしょうが、私の仕事柄やっぱり米国の
軍関係かと。。。

金星があまり良いように機能していないん
だろうと思いますが、だいたい離婚を
しぶる別居嫁に金づるにされていて、
もがいている人とか、寄ってきます(笑) 

あと、スペックや、条件的にも良く、
互いの価値観や相性が良い方は、何故か
遠距離、みたいなパターンです。

あとは病み系(笑)ですかね。。。(笑)

なので、異性関係はもうどうでもいいか、
となりました(笑)


今回見て頂きたいのは、今後の仕事について、と、人間関係や家族がらみ、健康や
事故災害など、注意することなどがあるか
どうか、です。

期間は、とりあえず来年の金星−土星期から、
太陽期に入る前まで、2023年から2030年
のスパンを見て頂けますでしょうか。

今年から私の考えに変化がありまして、
米軍関係の現職を保ちながら、執筆関係の
仕事で二足のわらじを履きたい、という
気持ちが出てきました。

1998年から2004年に地方の新聞記者、
以後数年は会社勤務の傍らでライター業を
フリーで、副業としてやってましたため、
執筆の仕事は全く始めてではありません。

ブランクがあるため今年3月あたりから
少しずつブラッシュアップ中なのですが、
私のチャートで、D1とD9あたりを見ますと、
私が感で捉えているように、また執筆も
始めるのかな、と思ったりしています。。。

ですので、見て頂きたいのはこれから
私の仕事がどう変わって行くか、いつ頃
準備中(計画中)の執筆の仕事を開始
出来そうか(或いは別の仕事でしょうか?)、ということになります。

ちなみに金星−土星期は、金星−金星期の
ようになる、とラオ先生の説があるよう
ですが、私の金星−金星期は、気持ちの悪い
人からストーカーされたり、
母が末期がんになり、当時の彼と婚約破棄、渡米の話が無くなった時期でした。
仕事は米軍関係の他、執筆をフリーで開始し、定期的にクライアントがそこそこ付いて
いた時期でした。

太陽期についてはなかなか見れる方が
いないので、後々ag2さんにお願い出来れば
とも思いますが、まずは目先の金星期を
把握しておきたいと思います。

諸々長くなりましたが、どうぞよろしく
お願い致します。

いつもありがとうございます。


Yより


>▼Yさん:
>
>わー、お久しぶりです。いつも、律儀にフィードバックいただき、ありがとうございます!過分なお褒めの言葉も、とても感謝です。
>
>
>この掲示板も、1−2か月に一回、覗くか覗かないか、という感じになっておりますが・・・・・わたしでよいのであれば、また、拝見いたします。
>
>
>すみませんが、過去の投稿を遡る気力はありませんし、清水先生が時刻修正されたのなら、それが正しいと思いますので、今一度、出生時刻と出生地を記入していただけますか。
>
>
>お代は、掲示板の性質としても、わたしの腕という意味でも、いただけませんし、いただく気もゼロです。お言葉とお気持ちだけ、ありがたーく頂戴します!
>
>
>>以下追記です。
>>
>>ag2さんは格が違うので、お代を
>>お支払いして鑑定して頂けないかと
>>思います。
>>
>>こちらのサイトでは、そうしたことは
>>厳しいでしょうか。
>>
>>
>>▼Yさん:
>>>2019年にag2さんに見ていただきました。
>>>当時2022年あたりまでの状況を見てもらい、
>>>フィードバックが出来る頃合いに来ました。
>>>
>>>ag2さん、当たりすごいです。
>>>
>>>消化器系不調の他、親の病気、あと2022年
>>>あたりまで上司と折り合いが良くない、との
>>>点も当たり、2022年は精神的にきつい時期、
>>>との点もぴったりです(更年期がらみなので、仕方ないかと)。
>>>
>>>引き続き見て頂くことは可能でしょうか?
>>>
>>>清水先生に時刻調整をしてもらいましたので、
>>>若干、ホロスコープ変わります。


引用なし

パスワード


133 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SOG04) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/95.0.4638.74 Mobile Safari/537.36@KD106130102086.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

ag2さんのフィードバック Y 22/6/8(水) 9:27
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/8(水) 9:39
Re:ag2さんのフィードバック ag2 22/6/16(木) 11:25
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/16(木) 21:34
Re:ag2さんのフィードバック ag2 22/6/17(金) 13:58
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/17(金) 20:51
Re:ag2さんのフィードバック ag2 22/6/18(土) 17:59
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/18(土) 19:44
Re:ag2さんのフィードバック ag2 22/6/19(日) 11:08
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/19(日) 18:01
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/19(日) 18:16
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/19(日) 20:48
Re:ag2さんのフィードバック ag2 22/6/20(月) 9:52
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/20(月) 11:15
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/20(月) 12:43
Re:ag2さんのフィードバック ag2 22/6/21(火) 14:08
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/21(火) 14:51
Re:ag2さんのフィードバック [名前なし] 23/4/17(月) 12:45
Re:ag2さんのフィードバック ag2 23/4/20(木) 3:37
Re:ag2さんのフィードバック Y 23/4/20(木) 21:06
Re:ag2さんのフィードバック Y 24/3/22(金) 4:33
Re:ag2さんのフィードバック ag2 24/3/22(金) 14:49
Re:ag2さんのフィードバック Y 24/3/23(土) 17:45
Re:ag2さんのフィードバック Y 24/3/23(土) 21:47
Re:ag2さんのフィードバック ag2 24/3/24(日) 16:36
Re:ag2さんのフィードバック Y 24/3/24(日) 20:02

683 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288501
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)