Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
687 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:ag2さんのフィードバック
 ag2  - 22/6/17(金) 13:58 -
▼Yさん:

さて、Yさんのホロスコープは、火星と月が自室に、2室の水星と6室の土星が星座交換。現在は金星が支配し、木星が準支配する時期を生きています。


仕事の10室には、4室、11室を支配する火星の影響が。10室の支配星は山羊座で、月、太陽、木星の影響を受けています。月からみた10室には火星があります。いま、木星期であり、執筆の3室に木星が入室しているので、執筆ははかどると思います。ただ、お仕事につながるという意味では、10室にアスペクトする火星に木星がトランジットする、来年を待たなければならないと思っています。
 水星ではなく火星、4室や11室ですので、文筆的なものというより、取材や批評、分析といった方面になるか、或いは不動産か車(4室、火星)でも買われるのか、或いは施設や不動産についての記事を書くことになるのか、あるいはそれら全てなのか・・・そのあたりと思います。2028年ころになると、土星が10室に入室し、ネータルの土星、太陽、金星、木星といったほとんどの星に影響を与えるようになります。失業など、キャリア上、あまりよろしくない出来事が起こるのではないかと思います。それまでの間で仕事を辞めるようなサインは、わたしには見つかりませんでしたので、現在のお仕事と並行して進めていく方に一票です。

 健康面などについて。現在、土星がみずがめ座にトランジットしつつあります。Yさんの2室には、病や障害を表す6室支配星水星が在住しており、来年夏から土星期となります。土星そのものも6室在住です。歯、顎、口や顔、それらの神経の病気、ご友人との関係、コミュニケーションの齟齬や行き違いに注意されるとよいと思います。


>▼ag2さん:
>
>ご無沙汰致しております!
>
>お元気ですか?
>
>以前、ag2さんと思しきサイトを見つけた
>のですが、コンタクトが取れなくなって
>いました。。。
>
>ですのでこちらに投稿してみました。
>
>良かったです、見て下さってて。。。
>
>
>それでは、、、
>
>清水先生が調整した時刻と、鑑定に
>必要な情報は以下のようになります。
>
>・誕生日 1974年2月6日
>・出生時刻 午前6時15分
>・出生地  大阪府大阪市住之江区
>
>現在、金星−木星期で、来年から
>金星−土星期に入ります。
>
>あ、フィードバックもう一つありました。
>
>出会いについて。
>
>残念ながらこれだけ外れましたが(同業で
>日本人男性と出会う可能性があるとの見立て)、ある方からお誘いありました(笑)
>
>断りましたが、リタイヤ軍人で、白人の
>アメリカ人、本国にいるブラジル人の
>奥さんと離婚調停中、かなり揉めている
>という、私より幾つか年上の方でした。
>
>あとは、元彼からのアプローチですね。
>2005年あたりに関わりのあった方です。
>
>もちろんこの方もリタイヤ軍人、アメリカ
>人です。
>
>ただ、私自身が異性に対して関心が極度に
>消えているので、この方もお断りしました。
>19才上なので、木星象意の父親的、という
>のは当たっています。
>
>あと、基本的に私は日本人男性に縁がない
>と思います(笑)。
>
>あるとすれば、軍人、自衛隊、警察、とか
>でしょうが、私の仕事柄やっぱり米国の
>軍関係かと。。。
>
>金星があまり良いように機能していないん
>だろうと思いますが、だいたい離婚を
>しぶる別居嫁に金づるにされていて、
>もがいている人とか、寄ってきます(笑) 
>
>あと、スペックや、条件的にも良く、
>互いの価値観や相性が良い方は、何故か
>遠距離、みたいなパターンです。
>
>あとは病み系(笑)ですかね。。。(笑)
>
>なので、異性関係はもうどうでもいいか、
>となりました(笑)
>
>
>今回見て頂きたいのは、今後の仕事について、と、人間関係や家族がらみ、健康や
>事故災害など、注意することなどがあるか
>どうか、です。
>
>期間は、とりあえず来年の金星−土星期から、
>太陽期に入る前まで、2023年から2030年
>のスパンを見て頂けますでしょうか。
>
>今年から私の考えに変化がありまして、
>米軍関係の現職を保ちながら、執筆関係の
>仕事で二足のわらじを履きたい、という
>気持ちが出てきました。
>
>1998年から2004年に地方の新聞記者、
>以後数年は会社勤務の傍らでライター業を
>フリーで、副業としてやってましたため、
>執筆の仕事は全く始めてではありません。
>
>ブランクがあるため今年3月あたりから
>少しずつブラッシュアップ中なのですが、
>私のチャートで、D1とD9あたりを見ますと、
>私が感で捉えているように、また執筆も
>始めるのかな、と思ったりしています。。。
>
>ですので、見て頂きたいのはこれから
>私の仕事がどう変わって行くか、いつ頃
>準備中(計画中)の執筆の仕事を開始
>出来そうか(或いは別の仕事でしょうか?)、ということになります。
>
>ちなみに金星−土星期は、金星−金星期の
>ようになる、とラオ先生の説があるよう
>ですが、私の金星−金星期は、気持ちの悪い
>人からストーカーされたり、
>母が末期がんになり、当時の彼と婚約破棄、渡米の話が無くなった時期でした。
>仕事は米軍関係の他、執筆をフリーで開始し、定期的にクライアントがそこそこ付いて
>いた時期でした。
>
>太陽期についてはなかなか見れる方が
>いないので、後々ag2さんにお願い出来れば
>とも思いますが、まずは目先の金星期を
>把握しておきたいと思います。
>
>諸々長くなりましたが、どうぞよろしく
>お願い致します。
>
>いつもありがとうございます。
>
>
>Yより
>
>
>>▼Yさん:
>>
>>わー、お久しぶりです。いつも、律儀にフィードバックいただき、ありがとうございます!過分なお褒めの言葉も、とても感謝です。
>>
>>
>>この掲示板も、1−2か月に一回、覗くか覗かないか、という感じになっておりますが・・・・・わたしでよいのであれば、また、拝見いたします。
>>
>>
>>すみませんが、過去の投稿を遡る気力はありませんし、清水先生が時刻修正されたのなら、それが正しいと思いますので、今一度、出生時刻と出生地を記入していただけますか。
>>
>>
>>お代は、掲示板の性質としても、わたしの腕という意味でも、いただけませんし、いただく気もゼロです。お言葉とお気持ちだけ、ありがたーく頂戴します!
>>
>>
>>>以下追記です。
>>>
>>>ag2さんは格が違うので、お代を
>>>お支払いして鑑定して頂けないかと
>>>思います。
>>>
>>>こちらのサイトでは、そうしたことは
>>>厳しいでしょうか。
>>>
>>>
>>>▼Yさん:
>>>>2019年にag2さんに見ていただきました。
>>>>当時2022年あたりまでの状況を見てもらい、
>>>>フィードバックが出来る頃合いに来ました。
>>>>
>>>>ag2さん、当たりすごいです。
>>>>
>>>>消化器系不調の他、親の病気、あと2022年
>>>>あたりまで上司と折り合いが良くない、との
>>>>点も当たり、2022年は精神的にきつい時期、
>>>>との点もぴったりです(更年期がらみなので、仕方ないかと)。
>>>>
>>>>引き続き見て頂くことは可能でしょうか?
>>>>
>>>>清水先生に時刻調整をしてもらいましたので、
>>>>若干、ホロスコープ変わります。


引用なし

パスワード


129 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/102.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ag2さんのフィードバック Y 22/6/8(水) 9:27
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/8(水) 9:39
Re:ag2さんのフィードバック ag2 22/6/16(木) 11:25
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/16(木) 21:34
Re:ag2さんのフィードバック ag2 22/6/17(金) 13:58
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/17(金) 20:51
Re:ag2さんのフィードバック ag2 22/6/18(土) 17:59
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/18(土) 19:44
Re:ag2さんのフィードバック ag2 22/6/19(日) 11:08
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/19(日) 18:01
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/19(日) 18:16
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/19(日) 20:48
Re:ag2さんのフィードバック ag2 22/6/20(月) 9:52
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/20(月) 11:15
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/20(月) 12:43
Re:ag2さんのフィードバック ag2 22/6/21(火) 14:08
Re:ag2さんのフィードバック Y 22/6/21(火) 14:51
Re:ag2さんのフィードバック [名前なし] 23/4/17(月) 12:45
Re:ag2さんのフィードバック ag2 23/4/20(木) 3:37
Re:ag2さんのフィードバック Y 23/4/20(木) 21:06
Re:ag2さんのフィードバック Y 24/3/22(金) 4:33
Re:ag2さんのフィードバック ag2 24/3/22(金) 14:49
Re:ag2さんのフィードバック Y 24/3/23(土) 17:45
Re:ag2さんのフィードバック Y 24/3/23(土) 21:47
Re:ag2さんのフィードバック ag2 24/3/24(日) 16:36
Re:ag2さんのフィードバック Y 24/3/24(日) 20:02

687 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289051
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)