Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
673 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:Ag2さんにフィードバック
   - 22/6/20(月) 17:57 -
> カラカムシャラグナなんて使わないんでしょう・・・・多分。

ジャイミニに手を出さない限り、縁はない技法ですよね。

知っていても、カラカムシャラグナは解釈不一致問題のせいで使いにくすぎて使われないのが、実際の理由としては大きそうだと思います。


Ag2さんのアマチュア離れした鑑定力が、私の結婚に関してはハズレましたが、恋愛イベントとして時期は外してなかったと思います。

婚期が必ずしも結婚ではなく、付き合いはじめってあると思うし、初婚なのに儀式や常識の9Hで入籍とか、デキ婚なら5Hで結婚とかありそうですしね。
あとは突発のRa期とか、同じく突発の8H、結婚生活の2Hとか、そのへんがダシャーやダブルトランジットでまわってきたときとか、あるらしいですし。
ニーチャバンガさんも、ダブルトランジットは結婚にマストではないとおっしゃっていましたし。
このあたりは私もまだまだ研究不足ですが!


Ag2さんの予想が外れたのには、相手がチャラすぎて、
「こいつ自分で言わずに、私に責任取らせようとしてやがる、告白ですらそんな感じにうさんくさいんだから、付き合ったらめっちゃイライラして苦労するのが目に見えてる。またこのパターンかやれやれ。さすがチャラいだけのことはあるぞ。
しかも遠距離で信頼関係維持するってたいへんよ。
お金の面でも。遊び人相手にそこまでする意味ある?」
と、思ってしまった、疑り深い私の側にも理由はありますから。
自分は二股かけるくせに変なとこで真面目(笑)。
しかも相手に言わせれば責任取らなくていいからそうしてるという推測ができちゃう自分のメンタリティがもう遊び人すぎて色々ダメな気がしますね(笑)。
いやあ、イヤというかダメな類友ですよ。


引用なし

パスワード


81 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.5 Mobile/15...@pw126156116170.29.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Ag2さんにフィードバック 22/6/19(日) 14:16
Re:Ag2さんにフィードバック ag2 22/6/20(月) 9:56
Re:Ag2さんにフィードバック 22/6/20(月) 17:57
Re:Ag2さんにフィードバック 22/6/21(火) 3:14
Re:Ag2さんにフィードバック ag2 22/6/21(火) 14:06
Re:Ag2さんにフィードバック 22/6/22(水) 0:03
Re:Ag2さんにフィードバック 22/6/22(水) 10:50

673 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289078
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)