Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
661 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします
 ポチ  - 22/6/27(月) 9:28 -
詳しく見ていただいて、心から感謝しています。
深刻な病を最も気にしていたので、大丈夫そうと聞いてまずはホッとしました。

収入面が良くないことと支出が多いことは、元々傾向があり、自覚しています。
そうなんですね…、そのように土星期を判断するのは、自分のこれまでの人生を振り返ってみてもなるほどありえるなと思います。私はまだ全然ホロスコープを読むことが出来なくて、つい決めつけて「病か」…と思ってしまいました。
とても勉強になります…!

ちなみに、まさに健康と美味しさを求めて高めの油などを購入したりしているので、見透かされているようです。良いと思ったら我慢できなくて買うとか、全体的に気前よく支払いがちなので、気をつけます。
教えていただいた時期には特に、ですね。アドバイスありがとうございます。

仕事に変化がありそうだとおっしゃった時期は、今会社でもその頃に何かありそうだと言われているのいうのとも合致しそうです。ますます前向きに努力出来ます。収入も伴うと良いのですが、お金にこだわって良い仕事が出来なかった経験がありますし、あまり気にせず頑張ろうと思います。
また副業の事は時々考えているので(手作業を伴うものです)、まずは地道に出来る事をやって、その時を待とうと思います。

もし良ければ教えていただきたいことがありまして、、
私のラージャヨーガカラカの火星は12室で減衰しています。この火星はどのような働きをすると読みますか?

惑星が散らばっており特徴を掴みにくく、せっかくの火星は減衰です。もしなにかあれば、ヒントをいただけると嬉しいです。
もちろん、余裕があればで構いません。


お時間いただき、本当にありがとうございます。
ヒントもいただいたので、また勉強に役立てたいと思います!そしてフィードバックも数年後にしますので、どうぞよろしくお願いします。


引用なし

パスワード


144 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.5 Mobile/15...@sp1-75-237-28.msb.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします ポチ 22/6/25(土) 21:02
Re:鑑定をお願いします ag2 22/6/26(日) 9:52
Re:鑑定をお願いします ポチ 22/6/27(月) 9:28
Re:鑑定をお願いします ag2 22/6/27(月) 17:15
Re:鑑定をお願いします ポチ 22/6/28(火) 22:12

661 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288996
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)