Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
559 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:【追加質問】鑑定をお願いします。【別の鑑定者の方の回答でも構いません。】
   - 22/8/17(水) 20:34 -
ならばいっそ留学で環境変えちゃえ!
と思うんですが、行き先は自分で自由に選べるのでしょうか?

会社のお金で行くなら、まずは会社と相談ですが、Moの傷がネックですね。
最初の鑑定依頼で、生まれが新潟と書いていて、あとで長野の正しい出生地にされてますが、新潟育ちで太陽が差さないことに慣れてるならイギリスでもいいですが、晴れにしか慣れてないなら、イギリス行くと冬季うつになりかねないからオーストラリアですね。
精神疾患は、遺伝子と環境の合わせ技で発症なので、自分でも自覚があるなら、その2カ国から選ぶとなればオーストラリア。
他の国にするとしても、陽がさして明るいとこ選んでください。
明るい国でパーっと気分転換しちゃえ。


というわけで、気をつけなきゃならないのは、ストレス溜めないことです。
規則正しく生活して、栄養バランスよく、ほどよい量を食べて、適度に運動。
趣味も楽しみましょう。
…すごい当たり前のことしか書いてないですが、我々が生きてるのは現実ですから、これでよし。

ところでMo減衰が自分のメンタルにきているあたりに出てるか、お母さんと合わないことの影響かとありましたが、強烈なのはお父さんじゃないですか?
いわゆるダメ父的な感じの。
実家の両親手に負えないやと思うなら距離とりまくって介護もしないでもいいでしょうね。
自分にも生活がある以上は。


9H定座のVeがまわってきてるから、長距離旅行にはよい時期です。
お金が許すかという問題はあるにせよ、知らない土地を訪ねて見聞を広げるのは良いことです。


マハーVeは20年あって、乙女座ラグナにとっては最大吉星かつ9H定座だから、すごくいい時期といいたいとこですが、D9が双子座ラグナで、双子座ラグナにとってVeは使えない星になってしまううえに減衰してるので、
「どこがすごいいい時期だよ」
と文句垂れたくもなるかもしれません。
そういう極端さがあるので、社会的にうまくいっていても自分では全くそう思えないマハーVeでしょう。
まあ、マハー変わると環境変わるらしいし、コロナ禍が被ったのはたまたまで、人間関係入れ替わるのもそういう時期だからでしょう。

結婚相手は年下で頭がいい人だと思います。
「別ソフト使わないと」
といいながらドゥビサプタティサマダシャーを使いましたが、これを適用できる人にはこれを使った方が恋愛結婚系はよくあたるし、これを適用できる人は、実際には好みのタイプが恐ろしく狭いです。
このダシャーでMeがまわってきたときに付き合いはじめてるはずで、Me的な人にしか反応しないはずなので、こういう鑑定をしました。
で、婚期として2026年後半あたりから1年弱あたりをめどにみています。
ただ、占いの婚期って、付き合い初めなのか結婚なのかの区別がないのがネックで、識別できません。

歳上が多かったのは、結婚と関係ないただの恋愛だから、5H定座のSa(すごい歳上)な人と付き合っただけと読んでます。
でも、異様に若々しい(Me)歳上だと半分しか当ててない気もしますが、本命はMeで踏みました。

4年くらい先の時期の、趣味友達とか仲間うちの誰かかじゃないですかね。

7LのJuが高揚してるし、7HにJuのアスペクトバックはあるから、結婚はすると思いますよ。
ただ、Saのアスペクトがあるのと、減衰するMeがいるので、晩婚にはなりそうだし、するとしたら障害は色々あるので、障害の内容次第みたいなことになるかもしれませんが。


引用なし

パスワード


130 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6 Mobile/15...@ONI-27.109.101-87.oninet.ne.jp>
・ツリー全体表示

私の鑑定をお願いします。 ポンペイ 22/8/16(火) 16:33
Re:私の鑑定をお願いします。 ポンペイ 22/8/16(火) 20:46
Re:私の鑑定をお願いします。 22/8/16(火) 22:27
Re:私の鑑定をお願いします。 22/8/17(水) 12:10
Re:私の鑑定をお願いします。 ポンペイ 22/8/17(水) 15:38
【追加質問】鑑定をお願いします。【別の鑑定者の方... ポンペイ 22/8/17(水) 17:01
Re:【追加質問】鑑定をお願いします。【別の鑑定者の... 22/8/17(水) 20:34

559 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288488
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)