Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
507 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:ありがとうございます!
   - 22/9/28(水) 23:29 -
ag2さん、早速ありがとうございます。
言われてみればD10のチャートでは文系の星ばかりですね。
水星が強いから文章読むとか書くとか勧められるんですけど、まっったく向いてません。汗
文系の学問が凄く苦手で対人関係も得意でなくといった感じです。
その代わり、数字やパソコン関係はわりと強いです。そして占いは唯一文系の学問でも興味あり。占いって文系には分類されますが、星の運行や角度の知識も必要だからわりと理系ですよね?このあたりはD1の5室が凶星だからかもしれません。
天秤座は商売のハウスなのですね。

家を失う!今までも住居についてはわりと不安定で、土星期も国内をいろいろと転々としていたりしましたが、いよいよ故郷を失うのか?はたまた外国にいくのかとも思いました。
自分のD 4はとかく減衰が多く配置も悪い感じなのであまり見ないことにしていましたが、水星期はもっと住居変わりそうなのですね。恐ろしくなりました。。。

2025年、栄転出来るとのことで心強いです〜!ヨギーニダシャーはよく当たると聞きますが、具体的にそれを使って占って頂いたのは初めてかもしれません。ちなみに、今年11月頃からヨギーニダシャー、チャラダシャー、ヴィムジョッタリダシャー全部木星が絡むので、何か木星的な何かを期待しています。何か起きたらここでもご紹介しますね!


>▼ゆさん:
>
>こんにちは、ゆさんのホロスコープをみてみました。
>
>三室となると、妹(弟)のほかに、趣味や小旅行、腕、芸能といった意味合いになるかと思います。そこに水星ですので、、、色んな本を読んだり、記事を書いたり、近場に旅行して見聞を広めたりする時期になるでしょう。獅子座ですから、、、山に登るのか、首都東京を散策するのか、ベストセラーや政治の本でも読み始めるのか、、、。研究というマジメな感じではなく、興味のおもむくまま、色々なことにチャレンジする時期、という感じがします。
>
>
>水星は四室の支配星であり、四室からみると12室在住ですから、お母さまの体調に変動がある年にもなるかもしれませんね。
>あとは、家を失う、というか、引っ越しとも読めます。D4でも同じことが繰り返されていますし。
>
>
>D10について。ほとんどの星が木星金星水星の星座にありますので、文系っぽい、、、商売の天秤座に水星ケートゥということで、経済やマーケティング、言語や海外に関係する、、、かな?と思いました。D1では、仕事の支配星が木星の星座にあるので研究や教師、助言する仕事というのはいいとして、、、月が絡んでいるので、海外展開もしている食品会社のデータサイエンティストとか、、、?このあたりは無限に可能性があるので、適当ですが。
>2025年には、ヨギーニダシャーで木星月期、そして双子座に木星がトランジットしますので、失業ではなく栄転という趣旨での転職か仕事内容の変更があると思います。
>
>
>いうまでもなく、D10は5分強の出生時刻のズレでラグナが変わります。わたしの腕が未熟で外している可能性は大いにありますが、ゆさんご自身で検討してもD10と整合性がとれないご職業についている場合は、出生時刻のズレを疑ったほうがいいかもしれませんね。
>
>
>>こんばんは。2024年より長かった土星期が終わり、ラグナロードでもある3室水星期に突入します。
>>水星期はどんな感じか見てもらえませんか??
>>
>>少し混み合った話をしますと、
>>私のD10チャートをみると、物心ついたころからの木星→土星期はずっと8室でした。
>>小さい頃から勉強が出来たし、今も研究職に近い仕事についておりまして8室の象徴に近いと思います。
>>ところが、これからの水星→ケートゥ→金星期の星はすべて3室に在住しています。
>>これは、水星期を境に仕事が変わることを意味しているのでしょうか?
>>また、水星、ケートゥ、金星が3室でコンジャンクトしていることから推測される
>>職業は一体何だと思われますか?
>>
>>D 1チャートでもd10チャートでも、水星は3室在住であり
>>しかも3室はあまり印象がない部屋なので、、、、どんな風に変わっていきそうでしょうか。
>>ご助言、よろしくお願いいたします。
>>
>>1984年7月27日 am 2時16分 群馬県太田市


引用なし

パスワード


93 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_0 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/105.0.5195.147 M...@softbank060077105145.bbtec.net>
・ツリー全体表示

これからの水星期と仕事 22/9/27(火) 0:08
Re:これからの水星期と仕事 ag2 22/9/28(水) 15:09
Re:ありがとうございます! 22/9/28(水) 23:29

507 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289064
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)