Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
490 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:子育てについて
 ichi  - 22/10/10(月) 18:08 -
こんにちは。ichiです。

お二人のホロスコープを見てみました。
お子さんの「マイペースで友達は少なめ」というお母さんの心配についてですが。。。

あまり口を出しすぎず見守る、でいいんじゃないかなあ、と思います。
相談があったときはしっかりと聞くっていう感じで。

お子さん、少々引っ込み思案なのかもしれませんが、気持ちのあり方としてはしっかりしていると思いますし、目上の方やお友達からのサポートとかありそうな感じだし。社会性としてはしっかりしているというよりチャーミングな感じもするし、なんか人好きしそう。
「考える力」「何かを考え抜く力」というのは持ち合わせていると思います。漫画だけではなく本もたくさん読めるといいですね。


お母さんの方が社交性という面では優れているとは思いますが、(社交性は大きな武器ですよね)お子さんのこと、お仕事のことを抜きにして、一個の人として長期的にお付き合いできる友人(同性でいいんですよ)が持てたらいいですね。
社交性が高いとどうしても深く知り合う、という機会を逸しがちになっちゃいますから。うまが合うなと思う方なら、普段よりちょっぴり話す機会が増えればと。今は生活が忙しくて難しいと思うので、少しだけで大丈夫。


なにより引っ込み思案やマイペースというのはその人の在り方に関わる話なので、あり方を変えなさい(積極的になれとか)というのは本人にとってはなかなか難易度の高い話。考える力は持っているから、必要と思うことは口に出してくれるんじゃないかな。。。? と思います。

簡単ですがこのへんで。


▼あひるさん:
>こんにちは。
>インド占星術に興味があります。
>子供との関係について占って頂けたら幸いです。
>
>名前:あひる(母)
>生年月日:1976/7/15
>出生時刻:午前0時40分
>出生場所:広島県広島市
>性別:女性
>
>
>名前:うさぎ(子)
>生年月日:2011/7/6
>出生時刻:午後6時3分
>出生場所:広島県広島市
>性別:男性
>
>シングルマザーで男の子を育てているのですがどうも性格が違うみたいで自分の子育てでいいのかなと迷う時があります。
>
>子供はマイペースで友達は少なめ。
>私はしゃきしゃきしていて社交的。
>
>どうもかみ合わない所が多く私が一人で空回りしているような感じです。
>父親がいないし男の子だからと少し厳しくしたこともあるのですがこれから大きくなるつれて色々と心配です。
>
>本人は学校も普通に通い勉強もしっかりとし、至って楽しそうにしているのですが。。
>
>何か道しるべとなるようなアドバイスを頂けたら幸いです。
>どうぞよろしくお願いいたします。


引用なし

パスワード


143 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Safari/537.36 Edg/10...@110-129-133-110.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

子育てについて あひる 22/10/9(日) 17:58
Re:子育てについて ichi 22/10/10(月) 18:08
Re:子育てについて あひる 22/10/10(月) 19:05
Re:子育てについて ichi 22/10/11(火) 20:16
Re:子育てについて あひる 22/10/11(火) 20:43

490 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289075
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)