Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
485 / 6552     ←次へ | 前へ→

今後の自分について
 プシュア E-MAIL  - 22/10/23(日) 14:43 -
1961 08 10年生まれ
02:14分
静岡市葵区生まれ


私は11年前に離婚して、田舎で一人暮らしています。
子供は2人、都会でそれぞれ独立しています。

自分の性格として、
あまり社交的でないこと、
人に対して偏見を持ちやすいこと、
人の好き嫌いがはっきりしていること、
一時はすごく没頭してのめりこむのですが、突然熱が冷めること、
お人好しでだまされやすいこと(素直に人を信じやすいこと)、

など、いろいろありましたが何とか61歳までやってきました。

仕事は弟の会社を手伝っており、お金勘定とか福利関係とか、いろいろやっています。

私は一人が大好き、一人でいたい、寂しくはない。。。
そう思っていますが、過去のことにとらわれたりもしています。

自分はそんなに長生きしないんだろうな、と感じています。
この先、10年くらいの生き方について、
アドバイス頂けたら嬉しいです。

漠然とした質問ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。


引用なし

パスワード


151 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/106.0.0.0 Safari/537.36@softbank126053102109.bbtec.net>
・ツリー全体表示

今後の自分について プシュア 22/10/23(日) 14:43
Re:今後の自分について ag2 22/10/27(木) 9:03

485 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289067
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)