Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
471 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定ありがとうございました。
 ag2  - 22/11/16(水) 13:46 -
▼むうさん:

ていねいなフィードバック、ありがとうございました、とてもとても助かります・・・!


過去ログをお読みなられたようですが、「インド占星術では12歳以下は鑑定しない」というルールがあると言われます。

アキュバルさまのブログ(のうち、「0才児は鑑定できない?」の記事)

https://www.akbar.space/blog/tags/%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82


うちゃさまのブログ

http://ucha.blog19.fc2.com/blog-entry-658.html


ただし、上記リンク先で載っているような理由・・・書籍でみたことない、実際に鑑定している例もみる、といった理由により、わたしはその説は採用していませんので、ご希望とあればホロスコープにもとづきご意見します。そもそも、今回は、母親であるむうさんのホロスコープからも親子関係を読み取ることができます。

ただし、「12歳以下はあまり当たらない」とか「先入観を植え付けるのはよくない」といった意見はあることはご承知おきくださいね。


さて、息子さんのホロスコープですが・・・精神や母親をあらわす木星は、逆行という特殊な状態にあります。奇しくも、むうさんのホロスコープでも、息子さんをあらわす水星は逆行する木星の影響があります。


ですから、「世間的なふつうの親子関係」をイメージし、それに近づけようという気負い、もしそれがあるなら、それはまったく必要なく、むうさん独特の親子関係、距離感で接すればいいかと思います。


つぎに、その木星は、火星の影響を受けています。奇しくも、むうさんのホロスコープでも、口をあらわす2室から、子供をあらわす5室へ火星の影響があります。火星は、武力や熱意などをあらわしますが、凶星です。

息子さんに何かを強制するとか、強く叱るなどは、やや控えめにしたほうがいいかもしれません。むろん、子供を育てる以上、まちがったことをしたら叱らなければならないと思いますが、そのときに、強い言葉を使いすぎないよう、注意したほうがいいと思いました。


なお、息子さんのホロスコープでは、9惑星のうち5惑星が金星が支配する星座にあり、収入をあらわす11室に星が3つもあります。奇しくも、むうさんのホロスコープでも、息子さんをあらわす星は金星の星座にあります。芸術やマネー関連に興味を示したら、後押ししてあげるといいと思います。

来年の後半以降、勉学がよりはかどり、コンクールで佳作に入賞するとかテストで3位になるといった、ごくささやかながら、学業における達成があると思います。
ただ、わたしのみるところ、スロースターター・・・初等教育よりも、高等以上の教育でチカラを発揮しそうに思えました。


引用なし

パスワード


86 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いいたします。 むう 22/11/14(月) 16:09
Re:鑑定をお願いいたします。 むう 22/11/14(月) 16:53
Re:鑑定をお願いいたします。 ag2 22/11/15(火) 14:20
Re:鑑定をお願いいたします。 むう 22/11/15(火) 18:43
鑑定ありがとうございました。 むう 22/11/15(火) 20:11
Re:鑑定ありがとうございました。 ag2 22/11/16(水) 13:46
Re:鑑定ありがとうございました。 むう 22/11/16(水) 21:50

471 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289076
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)