Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
463 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いします
 ag2  - 22/11/21(月) 9:38 -
▼ルルさん:


こんにちは、ルルさんのホロスコープを作ってみましたが、アセンダントつまりリーディングの起点の星座は双子座であり、しし座は空室でした。


お店の方が、出生情報の入力を物理的に間違えた可能性がたかい気がします。


ただし、インド占星術では、天空のどこをどの星座にするか、流派によって若干のずれがあります。極端な話、西洋占星術とインド占星術では星座が1つずれますし、インド占星術内でもちょこちょこ違いが出てくるときがあります。

ということで、お店の方が、メジャーではない流派に属しており、独特な計算をしている可能性はちょっとだけあると思います。


>とあるお店でインド占星術の鑑定をしてもらいました。
>しかし、星座がネットで無料で出るホロスコープと違い、擦りもしないようなところの星座を言われました。
>この鑑定者は間違えていたのでしょうか?
>ちなみに、北インド式で鑑定していました。
>
>私のデータ
>女性
>生年月日:1993年2月23日
>お昼の12:11生まれ
>神奈川県横須賀市
>
>鑑定された星座
>しし座
>(ネットでは双子座)
>
>私の本当の星座はなんでしょうか?
>宝石処方のジュエリーを作りたいと思っているので、正確な星座を知りたいです。


引用なし

パスワード


219 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/107.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします ルル 22/11/16(水) 20:04
Re:鑑定お願いします ag2 22/11/21(月) 9:38
Re:鑑定お願いします ルル 22/11/21(月) 13:14
Re:鑑定お願いします ag2 22/11/22(火) 7:52
Re:鑑定お願いします ルル 22/11/23(水) 23:47

463 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289067
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)