Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
108 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします
 v  - 23/10/22(日) 11:14 -
鑑定ありがとうございます!
仕事は確かに転職を考え始めていました。
職種を参考にさせていただきたいと思います。

今、金運面で苦労しているのですが、2年ほど待てば苦労から抜け出せるのでしょうか?

ここ2〜3年は精神的にも、疲弊しがちなので暖かくしてゆっくりしたいと思います

▼ag2さん:
>▼vさん:
>
>こんにちは、vさんのホロスコープをみてみました。
>
>vさんは、木星が良い状態であり、かに座に星が集中しています。気高く、優しく、面倒見がよく、直感もはたらくステキな方ではないかと思います。
>
>かに座は三室であり、趣味や勇気を司ります。そこに星がたくさんありますので、いろんなことにチャレンジして多趣味かもしれません。水星、木星、金星と文学的な星があるので、モノを書くか描くかもしれません。
>
>収入の部屋には木星の影響がありますので、大きな会社に勤めるとか、誰かに指導助言したり、集団をマネジメントするなどチームでする仕事。或いは誰かを精神的または肉体的に治療する仕事につかれると良いと思います。金星と絡んでいるので、なぜか俳優もありです。
>
>
>現在、仕事の部屋には土星が居座っており、良くも悪くも試練の時で、転職を考えられているか、既にここ一年で転職或いは異動したかもしれません。2年ほと経てば、落ち着くと思います。
>
>
>健康については、心の4室に土星とラーフ、月が星座の狭間にあり、水星が逆行しているので、神経、精神、皮膚、肺が弱いかな?という印象です。
>
>土星もラーフも冷たい風を象徴しますので、暖かくしてゆっくりすると安定すると思います。
>
>
>>再送になります。市を書き忘れてしまっていました!
>>
>>
>>1979年8月5日
>>0時26分
>>埼玉県上尾市
>>女
>>
>>今後の人生、金運、健康運をみていいただきたいです。
>>よろしくお願いします

引用なし

パスワード


76 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Mobile Safari/537.36@p83d58d02.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします v 23/10/14(土) 16:54
Re:鑑定をお願いします ag2 23/10/16(月) 17:19
Re:鑑定をお願いします v 23/10/22(日) 11:14
Re:鑑定をお願いします ag2 23/10/23(月) 12:50
Re:鑑定をお願いします v 23/10/24(火) 12:38

108 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288483
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)