Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1115 / 6552     ←次へ | 前へ→

鑑定よろしくお願い致します。
 まる  - 20/9/16(水) 23:18 -
以前鑑定していただいた者です。
続きから投稿する仕方が分からなくて、新規投稿させていただきました。

離婚調停中、子供3人育てて、資格とるため猛勉強中です。
勉強に集中しなければいけないのは十分承知しておりますが、ふとこれからのことを考えてしまいます。

自分一人で育てていく!と決めていた(いる?)にも関わらず、やっぱり子供のことを考えたら父親はいる?とか、老後独り…も寂しい気もします。
でも、離婚原因がDVだった為、次また恋愛できるかどうか不安もあります。恋愛は絶対したくない!というわけでもないような。。
自分のことなのに、自分の気持ちもよくわかりません。

恋愛運と表現すればよろしいでしょうか、
みていただけませんでしょうか?

1988年5月27日
AM4時58分
岡山県笠岡市


引用なし

パスワード


262 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SM-A750C Build/QP1A.190711.020; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0...@gd057098.gd.kcv.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定よろしくお願い致します。 まる 20/9/16(水) 23:18
Re:鑑定よろしくお願い致します。 ham 20/10/29(木) 20:49

1115 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289060
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)