Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1124 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:どちらに重点を置くべきか
 tomo  - 20/9/15(火) 18:45 -
まいさんこんにちは。
鑑定させていただきました。

元々の結婚運でみますと、晩婚の運気をお持ちです。
ただ近いところで、お付き合い・結婚の機運が高まっていると読めました。
婚活されていらっしゃるとのことですので、来年9月前後の結婚もありえそうかなと感じます。
恋愛結婚でないとなかなかお話進められなさそうなタイプとお見受けするので(ときめきが必要)、あまり年収等の条件で絞りすぎず、趣味婚活などが向いてるかと思います。
あとは外国の方や、これまで住んでいた世界の違う方(故郷が違うとか)とご縁があるかもしれません。

お仕事については、元々変化の多い運勢をお持ちです。
新型コロナのこともありますし、もし生活に困らない程度でしたら、当面は現職を継続されてみてはと思います。
仮に辞めてもすぐに決まりそうなので同時並行でも良いと思いますが、お話にあった面接時の質問はうっとおしいですよね。(同世代女性として時代錯誤な質問に怒りを感じます。怒)
ただまぁ恋愛(婚活)するとなるとお互いの住居や通勤場所も関わってきますし、どちらかに専念した方が気持ちもすっきりするのではないでしょうか。

以上です。
まいさんに良いご縁がありますように。

----------------------------
以下、検討内容メモ
(他の鑑定家さまへ:以下の通り判断しましたが、鑑定内容に誤りがあればご指摘ください!)

○ヴィムショッタリー
2020年2月〜Ra/Sa期
D1で
Raは7室在住、ディスポジターの土星は5室で12L月と合
Raからみて土星は獲得の11室在住
D9で
Raと土星は合(マークボニーの分割図より)
Raと土星は7L火星からのAspあり

○チャラダシャー
2020年7月〜魚座/天秤座
2021年5月〜魚座/蠍座
魚座にはDK・Amkが10室からAsp、魚座からみて7室にDK・AmkがAsp
天秤座からみて7室にNDK、天秤座に7P在住、牡牛座から天秤座に12PのAsp
蠍座からみて7室に12P、牡羊座からNDKのAsp
魚座からみて蠍座は9室

○ヨーギニダシャー
2020年2月〜Ve/Ra
獲得のシッダー
金星はD1・D9いずれも無傷でケンドラ・トリコーナ在住
Ve/Raは恋愛イベントが発生しやすい
PLはローヒニー(Mo)→Ve/Mo期(2021年9月〜)に結果がもたらされる?
BLはPLからみて4室
金星からみて月8室が気になるが、月はBLでD1、D9でも7室と絡みあるので大丈夫かしら...?

○トランジット
2021年4月〜9月前半まで、同年11月下旬〜木星が水瓶座=D1の7室に入る
アシュタカヴァルガ26点


▼まいさん:
>はじめまして。
>今後お仕事と恋愛で、どのように進んでいくのが良いのか、
>客観的な意見を頂戴したく、投稿させて頂きました。
>
>名前:まい
>誕生日:1988年7月28日
>出生時刻:午前7時6分
>出生場所:兵庫県姫路市
>     緯度: 34.802863 経度: 134.656596
>性別:女
>
>
>育休代替で栄養士として7月いっぱいまで仕事をしていました。
>今は同じ職場で事務補助をしていますが、給料が大幅に下がり、転職を考えています。
>前職を退職して就職活動をしている際に、結婚の予定を聞かれることが有り、私も結婚願望はあるので、職場を今のまま婚活を頑張った方が良いのか悩んでいます。
>
>これからのお仕事と恋愛のことで、分かることがあれば教えて欲しいです。
>よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


139 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.102 Safari/537.36@FL1-125-197-199-49.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

どちらに重点を置くべきか まい 20/9/12(土) 20:25
Re:どちらに重点を置くべきか tomo 20/9/15(火) 18:45
Re:どちらに重点を置くべきか まい 20/9/19(土) 19:51
Re:どちらに重点を置くべきか tomo 20/9/20(日) 22:50
Re:どちらに重点を置くべきか まい 20/9/22(火) 16:29
Re:どちらに重点を置くべきか tomo 20/9/22(火) 23:40

1124 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289206
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)