Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1132 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:結婚とお仕事について
   - 20/9/10(木) 0:32 -
▼しのみやさん:

 さっそく情報をありがとうございました。


 おそらく、D1のラグナがてんびん座、D9のラグナがやぎ座で、14:10頃のお生まれではないかと思いますので、これで鑑定します。
 おそらく14:08〜14:10あたりで生まれているはずなのですが。
 はずしたらすみません。

 専門用語は適宜読み飛ばしてください。


<仕事について>

 今年の年末からRa/Ve期に入ります。
 最初の就職と、転職のときにD1の10H(仕事)に在住するVeが絡んでいるので、もしも転職されるようでしたらこの時期です。
 2023年の年末くらいまでの間が転職したいならチャンスといえばチャンスです。

 おそらく個人経営の会計事務所のようですが、もしも今の代表が退くタイミングで事務所をたたむようなら、次の職場のあっせんはありそうでしょうか?
 それがなくて転職しなければならないなら、2023年末までをめどに転職活動をされてもよいかと思います。


<結婚について>

 Ra/Ve期は結婚する人多いーという鑑定もありますが、配置次第です!

 若かったときは柔和で優しいタイプが好きだったのではないかと思いますが、今はアグレッシブではあるけどそれが普段謙虚なのにここぞというときに一撃必中する人が好きとタイプがかわっていませんか?
 もしそうだとしたら、結婚は相当きびしいと思います。

 結婚と後半生をみるチャートであるD9で、ラグナの設定があっていれば、結婚をあらわす7HにMaがあります。度数が細かく出せないのですが、Maは減衰する星座にあり、その支配星も減衰しかも境界線上となると、結婚運は相当よくないとみました。

 メインチャートのD1でも7−8(悩み)−10(仕事)の3つの部屋が強く絡んでいるので、若かったころは、結婚したら仕事をどうしようか悩んで結婚できない、というのもあったかもしれません。

 今がRa/Ke期で、これらが1-7関係にあるから結婚に関心が向くのはわかります。
 これからRa/Veですが、D9をみるとこの2つの星の位置関係が2-12なので、付き合っても別れる可能性もあるし、それ以上にひっかかったのがVeがD9の8Hにいることです。
 8HのVeといえばスキャンダル(不倫)。
 注意してください。
 Ra/Veはむしろ転職の最後のチャンスくらいのつもりでいて、事務所の代表が退いたら自分はどうやって職を得ていくかを考える時期に充てた方がよいのではと思います。
 テキトーに付き合って別れといてもいいと思いますが、不倫にだけは注意。慰謝料払わされたら大変!
 

 婚期としてあげるのなら、2026年の5月からだいたい1年間続くRa/Ma期ですが、もともとの結婚運が「・・・」なのと、年齢が年齢なので、どうなるかなあという感じです。

 お目にかかったことがないのでなんともですが、モテてきたらしいけど高嶺の花すぎてなかなか近寄りがたい系だったか、つきあっては別れ・・・の人だったらまだ外見にある程度魅力があるのかもしれませんが、もしそうでもなかったら結構厳しいです。
 やっぱり男は外見から入りますから、今の年齢でルックスを(お世辞でも)褒められてないと、ますます劣化するから相当きついんじゃないかと思います。

 ただ、第一印象が良すぎるとそれはそれで相手が勝手に幻想抱いて失望して振ってくるとかあるので、見た目と中身のバランスも大事だとは思います。

 Ra/Veは快楽にまつわる星が並ぶ時期なので、この時期に適当に、「一緒にいて楽しいね」くらいの人と付き合っとくのもいいんじゃないかと思います。
 付き合わないと相手の本性なんかわからないんだから。


>み さま
>
>はじめまして、しのみやです。
>鑑定してくださるとのことで嬉しいです。
>宜しくお願いします。
>
>質問1の答え
>2007年3月:大学卒業後不動産会社就職
>2014年7月:上記退職
>2014年7月〜:会計事務所就職。現在に至る感じです。
>
>質問2の答え
>2014年秋頃:実家を出て県内のマンションに引っ越し(何月か覚えていません。すみません)
>2015年6月:親所有のマンションに引っ越し、現在も住んでます。
>宮城県外に出たことはありません。
>
>質問3の答え
>・2015年10月から1年かけて大幅減量しました。
>2015年10月に大切な友人と知り合いました。現在も仲は続いています。
>・2016年10月にネット上で交流のあった友人とリアルで会いました。今までそういう経験がなかったのでとても思い切った行動で、今でもめちゃくちゃ頑張ったな私!と思っております。
>・2017年1月にイギリスに行きました。生まれてはじめて海外旅行でしたので印象深いです。
>・2018年11月に私に現在も多大な影響を与えてくださっている方々(2名)に出会いました。関係性は知人です。
>・2019年8月にタロットの良き師に出会いました。
>
>色々とアドバイスありがとうございます!
>私の友人がまさにとりあえず付き合うタイプで彼氏を欠かしたことがない子なのですが、羨ましいなぁと思う反面いつも真面目に考えてしまったり、中身より条件を見てもっと良い人いるんじゃないかと優柔不断になって、毎回機を流してるような気がします。
>
>占いに関してもありがとうございます!
>はい、副業は禁止されていない会社です。
>勤めている会社の代表がお年で、いつ事務所が閉鎖するか分からないので、
>(とはいえ多分後5年は大丈夫だと思います)
>それまでに一人前になりたいという焦りがある気がします^^;
>占い一本で活躍されている先生方を見て憧れもあります。
>
>以上になります。
>どうぞ宜しくお願いします。

引用なし

パスワード


217 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.83 Safari/537.36 Edg...@ONI-27.109.101-200.oninet.ne.jp>
・ツリー全体表示

結婚とお仕事について しのみや 20/9/9(水) 11:28
Re:結婚とお仕事について 20/9/9(水) 20:28
Re:結婚とお仕事について しのみや 20/9/9(水) 21:54
Re:追加です! しのみや 20/9/9(水) 23:13
Re:結婚とお仕事について 20/9/10(木) 0:32
Re:結婚とお仕事について しのみや 20/9/10(木) 9:20

1132 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)