Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1263 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願い致します。
 らら  - 20/7/29(水) 11:35 -
アヤスケ様


とてもご丁寧な鑑定をありがとうございます。

アヤスケ様も
なかなか恋愛での進展がないとのこと
こちらこそ心中お察しします。

星のめぐりの影響が大きくこうなっているのなら
致し方ないところもありますね。

2年後に恋愛・結婚においての変化がありそうかもしれないという読み取りで合っていますか?


ただ
≪期待する以外に何もないことが悔やまれます≫と合ったので
祈りをささげるばかりですね。

すぐではなくても、結婚はしたいので。。。


お仕事については、水と関係した場所とのことで、私は本当に海が大好きなので海関係のなにかがあれば嬉しいです。
しかし海からは遠くに住んでいるので海に関連したものを自宅にも取り入れたいと思いました。
お菓子作り、パンつくりが好きなので今後はより使うお水に気を使ったりしてみようと思いました。


なかなか難しく、ゆっくり時間をかけて何度も読み直してみます。
読解するのに時間を要しそうですが、
取り急ぎお礼をお伝えしたく、返信いたしました!
ありがとうございました。


らら

引用なし

パスワード


104 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/84.0.4147.89 Safari/537.36 Edg...@2.25.236.182.east.global.crust-r.net>
・ツリー全体表示

鑑定をお願い致します。 らら 20/7/27(月) 12:39
Re:鑑定をお願い致します。 アヤスケ 20/7/28(火) 22:18
Re:鑑定をお願い致します。 らら 20/7/29(水) 11:35

1263 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289075
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)