Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1277 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします!
 アヤスケ  - 20/7/24(金) 22:34 -
ご無沙汰しております

またもや率直なレスポンスありがとうございます


先に前回のチャート内訳表示に誤りがあったことを訂正しお詫びします


>7室…蟹座
>→在住惑星なし


ナヴァムシャにおいてはラグナにケートゥが住んでいますから
対向の7室にはラーフが住むことになり上記の表示は誤りです


<(__)>


さてそれから


前回記述した「アルーダ・パダの『ウパ・パダ』」についてのご質問


>この部分で質問なのですが、
>婚約相手は【3室/牡羊座】というのは
>その人の特徴や性格がそれっぽいという印象でしょうか?
>太陽や金星が【3室/牡羊座】に位置する人という可能性でしょうか?


インド占星術では
1室が本人の大まかな性格と肉体全身の特徴であり
容姿そのものは2室で表意されます
ナヴァムシャの牡羊座には太陽が住んで高揚しますから
Polarisさんの婚約相手は人柄的にとても豪快な根性の太い男性でしょう


容姿そのものは2室目の牡牛座ですから
Polarisさんの婚約相手の第一印象はその牡牛座的なイメージとなります
その支配星は金星ですね


金星はラーシ・チャートで今生のPolarisさんのラグナロードと
12室でコンジャンクションします

ご自分と似たようなタイプの男性に興味を持つかもしれません
(ただし12室なのでハッキリとわかるような関係ではないようです)


また
ナヴァムシャでは9室(悟り・達成・放棄)に住んで
星の能力を完全に失う乙女座に位置していますが
隣の10室天秤座はその金星が支配する星座であり
そこには逆に金星の住む乙女座を支配する水星が住んでいます


これにより
金星(乙女座在住)と水星(天秤座在住)は
お互いの配置をちょうど交換できる関係となります

これをジョーティッシュ(インド占星術)では【星座交換】と呼びます


とにかくこの金星はとても強くなっており
Polarisさんの後半生(あと5・6年もすると実感できるでしょう)で
かなり良い影響力を与えます

星座交換は関係し合う部屋の意味がヨーガとしてつながり合うので
Polarisさんのナヴァムシャでは
9室(哲学・教育・指導)と10室(広範な人間関係・職業)が
常々とても深く影響し合います


この星座交換からは
Polarisさんが教師的な職業に就き
自由自在な個性を発揮して自分自身を楽しんでいる様子が想像できます


結婚相手の容姿という話題からはかなり外れてしまいましたが
この金星がとても深いカルマを感じさせる星となって働いているため
それを指摘せずにはいられないほどでした


実はジョーティッシュの技法として
出生時の7惑星が位置した度数を高い方から低い方へ順位づけし
それぞれ異なる象意を割り振る簡易な占断法があるのです


その技法に置いて
Polarisさんの金星は最高位の「A・K(アートマ・カーラカ)」と呼ぶ
過去生の表示体となる結果でした


つまり
金星はPolarisさんの今生では
未来の婚約相手の容姿を映すのみならず
前世からもたらされた内なる自分自身というべき惑星に当たるのです


その金星は
ジョーティッシュで最も理想とされる9室に住んで
強さを取り戻していますから
金星が月(ナヴァムシャの7室支配星)に関わるような時運において
唐突に運命的な出会いや驚きを経験しうるはずです


相手を通じて自分らしさを思い出すなんてロマンティックで羨ましいなぁ…


なんてね(*´▽`*)


はい


アヤスケからの回答は以上です


Polarisさんは金星の象意が40歳のお正月頃まで続きますから
とにかくこの時期に誰かと懇意になっておきたいですね


今はまだまだ「オアズケ」の真っ只中にあってじれったいですが
自分をもっと高めるお勉強の時間だと思いましょう


Polarisさんのより良いご栄達を重ねて祈念いたします


< (_ _) >

引用なし

パスワード


199 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/84.0.4147.89 Safari/537.36 Edg...@119-171-98-84.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします! Polaris 20/7/14(火) 14:54
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 20/7/14(火) 23:05
Re:鑑定をお願いします! Polaris 20/7/15(水) 15:12
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 20/7/15(水) 21:48
Re:鑑定をお願いします! Polaris 20/7/16(木) 11:26
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 20/7/18(土) 0:13
Re:鑑定をお願いします! Polaris 20/7/21(火) 13:21
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 20/7/24(金) 22:34
Re:鑑定をお願いします! Polaris 20/7/29(水) 17:03
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 20/8/2(日) 4:15
Re:鑑定をお願いします! Polaris 21/4/28(水) 14:18
Re:鑑定をお願いします! アヤスケ 21/5/2(日) 19:14

1277 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289079
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)