Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
132 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:出会いについて
 mellow  - 23/10/14(土) 15:32 -
みーーさん
はじめまして。mellowと申します。

看護師さんですと、お忙しいですね。
ホロスコープを拝見したところ
みーーさん自身、とても賢い方で奉仕の心と
真面目に仕事に向き合われている姿勢を感じました。
素敵なお仕事だと思います。

仕事を理解し合える関係を望まれている
とのことで、そこに焦点を当てて
見てみたのですが、職場恋愛や同業者の方
との秘密の恋愛の可能性を感じました。
秘密なので少し緊張感はあるかもしれません。

お相手は、みーーさんのお目当ての方かは
わかりませんが、来年以降、恋愛にとって
良い時期に入っていくように思いますので
徐々に気持ちが恋愛に向いているのでは?
とも思います。

直近ですと37歳くらいに、結婚の可能性も
あるのではないかと思いますので
前向きに望んでみてください。

この度は鑑定の機会をいただき、
ありがとうございました。
みーーさんの幸せを心より願っております!


▼みーーさん:
>1988.02.02
>0時45分
>神奈川県 座間市
>女
>
>職場になんとなく気になっている人はいますけど、なかなか行動にはうつせていません。忙しい職場ですし周囲の目もあるので、アピールするとかそういう雰囲気でもないです。
>これから出会いはあるのでしょうか?
>私は看護師をしていますので、仕事を理解し合える関係を望んでいることから職場で出会いがあればなと思っているのですが、鑑定をお願いできますか?

引用なし

パスワード


85 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/117.0.0.0 Safari/537.36@flh4-122-133-108-206.hkd.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

出会いについて みーー 23/10/11(水) 0:28
Re:出会いについて mellow 23/10/14(土) 15:32
Re:出会いについて みーー 23/10/14(土) 23:03
Re:出会いについて mellow 23/10/15(日) 12:05

132 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289206
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)