Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1378 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:アヤスケ様、
 みどり  - 20/6/4(木) 20:00 -
この度もまた、詳しく丁寧に占っていただきありがとうございました!
わかりづらそうなところは、かみ砕いて、素人にわかる言葉で教えてくださったり、本当にインド占星術のおもしろさが伝わってきます。
『アヤスケさん、気を使ってくださっていらっしゃるんじゃないか?』と思うようなうれしい結果で、ひとまず、親子で安心しています。
もし、今が運勢的に沈んだ時期であるなら、かなりの努力か希望を下げるかしなければならないと思われ、本人もモチベーションの上げ方などもさらに課せられることも増えてくるのでしょうが、
ありがたいことに、「努力は報われる」的な結果で(そう解釈してよろしいでしょうか)、やればやっただけ形として残り、その結果が期待通りのもので返ってくるらしく、息子も気持ちに余裕をもって臨めそうだと感じているようです。
本当にありがとうございました!
(いつもわがままを聞いて下さり、感謝してます)

引用なし

パスワード


170 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/83.0.4103.61 Safari/537.36@i219-167-0-212.s41.a012.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

アヤスケ様、 みどり 20/6/1(月) 18:12
Re:アヤスケ様、 アヤスケ 20/6/1(月) 18:46
Re:アヤスケ様、 みどり 20/6/2(火) 17:53
Re:アヤスケ様、 アヤスケ 20/6/3(水) 21:00
Re:アヤスケ様、 みどり 20/6/4(木) 20:00
Re:アヤスケ様、 アヤスケ 20/6/4(木) 22:04

1378 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288501
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)