Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1465 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:適職を教えてください
 あんずママ  - 20/5/19(火) 8:14 -
クン様

お忙しい中早々に鑑定していただき、心より感謝致しますm(__)m


>接客サービス業は、向いていらっしゃったと思いますし、営業をされていれば、トップセールスを売り上げるような活躍をなさったであろうと思われます。

25歳から接客サービス業のお仕事を始めました。
3ヶ月で表彰されそこからはトップにはなれませんでしたが、会社からは評価されるくらいの位置にいました。


>占いでしたら、タロットの方が断然向いていらっしゃいます。

タロットが向いているのですね。
購入してから数回しか触っていなかったので、本格的に勉強を始めようと思います。

私事ですが7年ほど前に初めてインド占星術の鑑定をしていただきました。
その時は対面ではなくソフトを使った鑑定書をいただきました。
何年かたって対面でインド占星術の鑑定をしてもらいたいなと思い、ネットで検索しました。
最初に目についた店舗に伺いたいと思い、住所を見たところなんと私の住んでいる同じマンションでした。
普段から偶然とは思えない事を多々経験してきましたが、こういう経緯があったので自分はインド占星術と縁があると思っていました(^_^;)

なぜタロットに適性があるのかを教えていただけますか?
より勉強に励みやすいと思います。


>中でも、2022年頃は、新しくお仕事を始められるのに良い時期です。
>お一人でお仕事をされるなら良いのですが、ご一緒にお仕事をされる方がいらっしゃる場合は、その方が原因でトラブルが発生する可能性がございますので、少しお気を付けください。

今から2年ほど勉強をするとちょうどいい時期になりそうですね。
次にお仕事をするときは個人でするつもりでしたので良かったです。

ちなみに占いのお仕事だけで生活していく事は可能でしょうか?
ダブルワークになりますか?
性格的に1つの事にしか集中できないので、その点が心配です。


ご面倒おかけしますが、お手すきの時で結構ですので再度のアドバイス頂けますか?

よろしくお願いいたしますm(__)m

引用なし

パスワード


124 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SO-01K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Mobile Safari/537.36@KD106180009233.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

適職を教えてください あんずママ 20/5/15(金) 19:58
Re:適職を教えてください クン 20/5/18(月) 19:43
Re:適職を教えてください あんずママ 20/5/19(火) 8:14
Re:適職を教えてください クン 20/5/19(火) 22:13
ありがとうございました あんずママ 20/5/20(水) 21:46
Re:ありがとうございました クン 20/5/21(木) 22:26

1465 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288461
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)