Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1498 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:結婚
 りんご E-MAIL  - 20/5/12(火) 21:58 -
クン様
適職、転職の時期まで見て頂きありがとうございます。
今の仕事の中でも、農協さんと関わりがあったりするので、少なからずご縁があったのかなと思いました。
不動産や金融など視野になかったのですが、今後の転職活動の参考にさせて頂きます。

この度は、クンさまの貴重なお時間を使って、鑑定して頂いたこと感謝致します。
ありがとうございました。


▼クンさん:
>りんご様
>
>フィードバックいただきありがとうございます。
>
>りんご様の適職は、お金に関わるお仕事でいらっしゃいます。
>金融関係や、大きなお金が動く不動産取引関係、または、農協などのお仕事が向いていらっしゃいます。
>お仕事運は、2025年からの10年間がとても良い時期ですので、転職されるのでしたら、この時期がお勧めなのですが、今年は転職しやすく、近しい方からの転職のご紹介があるかもしれません。
>
>
>▼りんごさん:
>>お忙しい中、鑑定ありがとうございました。
>>ひゃあ、、
>>当たっていて、びっくりしました。
>>
>>2017年に、いい出会いがありお付き合いしていましたが、その後お別れすることになりました。
>>あれよあれよという間にお別れすることになりましたが、今となってはあの時別れていてよかったなと思いますし、周りの人からもその様に言われておりました。
>>晩婚かなとは、うすうす思っておりましたが、まだチャンスがあってよかったです。
>>ありがとうございます。
>>ちなみに、もし時間があるとき可能であれば、転職に適した時期と適職などがあればアドバイス頂きたいです。今は契約社員で同じ場所で事務職をしています。
>>
>>
>>▼クンさん:
>>>初めまして、初心者のクンと申します。
>>>
>>>30代は婚期ですので、まだまだチャンスはあると思います。
>>>2017年頃も良い時期だったのですが、もし、この時にご結婚されていれば、昨年、不倫が原因で係争、離婚されていた可能性がございました。
>>>かえって独身でよかったのではないかと思います。
>>>りんご様の婚期は、少し先になりますが、2024年頃だと思われます。
>>>授かり婚になるかもしれません。
>>>出会いの時期としましては、来年から再来年にかけてが良い時期です。
>>>
>>>以上、ご参考になれば幸いです。
>>>
>>>
>>>▼りんごさん:
>>>>1988.3.5生まれ、32歳女性
>>>>宮城県仙台市
>>>>7時14分
>>>>
>>>>出会いと結婚のチャンスはまだあるか知りたいです。
>>>>よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


182 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.5 Mobil...@116-220-234-239.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

結婚 りんご 20/5/6(水) 22:38
Re:結婚 クン 20/5/10(日) 22:32
Re:結婚 りんご 20/5/11(月) 20:05
Re:結婚 クン 20/5/12(火) 20:55
Re:結婚 りんご 20/5/12(火) 21:58

1498 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288485
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)