Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1605 / 6539     ←次へ | 前へ→

Re:アラフォー学生です。再婚と卒後の進路
 クン  - 20/3/31(火) 21:50 -
このたびは勉強させていただきありがとうございました。
ちゅーぞー様の人生が幸福で安穏で安楽なものでありますようお祈り申し上げます。

▼ちゅーぞーさん:
>クンさま
>
>貴重な時間を使い色々と鑑定していただき本当にありがとうございました。
>
>信頼できる友人からの意見を取り入れていきたいと思います。
>また、家族のこともクンさまにみていただいたことに注意してサポートしていけたらなと思います。
>
>ありがとうございました。
>
>
>>ちゅーぞー様
>>
>>
>>>最後に、何かそれを乗りこなすようなアドバイスがありましたら教えてくださいませんか。
>>>よろしくお願いします。
>>
>>ちゅーぞー様のチャートは、金星と共に、火星もとても強いのが特徴です。
>>特にお金儲けの面で、技術的な能力として良さを発揮してくれる配置のため、
>>手に職系のお仕事は、適職でいらっしゃるのですが、
>>火星が強い方は、その頭の回転の速さが、異性とのおつきあいにはかえって災いしてしまう傾向があるようです。
>>幸い、ちゅーぞー様の場合は、味方になってくださる第3者に恵まれた配置でいらっしゃいます。
>>信頼できる方々の意見を聞くようにされると上手く行くのではないかと思われます。
>>
>>
>>▼ちゅーぞーさん:
>>>クンさま
>>>
>>>弟の健康面と金銭面のどちらも今とても微妙なところです。弟はもう何年も前に一人立ちの機会を得たいということで、別々に生活をしています。
>>>あと2年ほど要注意期間ですね。
>>>私は母や兄弟の影響も受けやすいとのことなので、今年あるであろう異性との出会いには余波がいかないように...したいところです。
>>>
>>>今までネタなのか!?みたいなことがたくさんあったので、将来は良いことも悪いことも話し合えて高めあえていけるような人と穏やかに過ごしたいです。が、変化のある人生なのですね。
>>>
>>>最後に、何かそれを乗りこなすようなアドバイスがありましたら教えてくださいませんか。
>>>よろしくお願いします。
>>>
>>>
>>>>ちゅーぞー様
>>>>
>>>>
>>>>>弟は1980/10/13ですので、3歳下ですが2018~2022頃までは大変な時期というのは変わりないのでしょうか。
>>>>
>>>>私の腕が未熟で弟様の生まれた年の読みが外れただけですので、鑑定結果に変わりはございません。
>>>>見ている星は同じでございます。
>>>>健康面で出なかった場合、お仕事やお金のトラブルという形で出る可能性もございます。
>>>>場合によっては、家を出られるか、もしくは、お父様と同じ場所でお仕事をしていらっしゃれば、そこを離れることがあるかもしれません。
>>>>
>>>>
>>>>▼ちゅーぞーさん:
>>>>>クンさま
>>>>>
>>>>>お返事ありがとうございます!
>>>>>おっしゃる通り、心臓と精神面で少し問題があります。
>>>>>
>>>>>父には入院歴はありません。
>>>>>しかし心臓は投薬や経過観察も必要としないレベルでの問題があります。また、メンタルはとても弱く自己否定が強いです。リーダーシップをとることがとても苦手なのに長男であり家業を継がなければいけない立場にありました。
>>>>>弟は生後すぐに心臓のどこかに小さな穴が開いていてる状態で誕生しましたが経過観察で済みました。その後は肺炎やてんかん発作を起こすなど小学校に上がる前までは健康面でとても心配な弟でした。現在もてんかんの薬は服用しています。また、自己表現が得意ではなく人間関係を構築するのが苦手なため精神的に辛いことが多くその為の通院もあります。
>>>>>今回の大波の元になる出来事は2019年に突如始まり、先月それが大波となって現れています。
>>>>>私たち兄弟(1974生まれの姉と1980年生まれの弟)は父の妹を心の拠り所として育ってきており、現在その叔母にサポートに入ってもらいながら両親と弟を繋ぐ役目を私がしています。
>>>>>家族という形はあり仲良くいますが、誰も何も本音を出さないし聞かないという家族です^^;
>>>>>母は現在こちらが勧めても病院に行ってくれませんが、見た感じは年齢相応の弱りかたと認識していましたが健康面を含めサポートしてきます。
>>>>>弟は1980/10/13ですので、3歳下ですが2018~2022頃までは大変な時期というのは変わりないのでしょうか。
>>>>>
>>>>>
>>>>>▼クンさん:
>>>>>>ちゅーぞー様
>>>>>>
>>>>>>フィードバックいただきありがとうございます。
>>>>>>
>>>>>>ちゅーぞー様のチャートは、ご兄弟やお母様とのご縁が厚いため、ご家族の変化変動の影響を受けやすい傾向がおありだと思われます。
>>>>>>弟様とは、この1つ年下の方でしょうか?
>>>>>>頭が良くてお優しい方のようにお見受けいたします。
>>>>>>ご本人様のチャートではございませんので、何とも言えないところはございますが、
>>>>>>ちゅーぞー様のチャートで拝見する限りでは、弟様は、2018年頃から2022年頃まで、良くない変化が起きやすい時期に入られているようです。
>>>>>>特に、健康面で要注意です。
>>>>>>今年から来年にかけては、弟様にとっても、お母様にとっても少し大変になりやすい時期ですので、気を付けて差し上げてください。
>>>>>>ちゅーぞー様が5歳くらいの時に、お父様がお病気に罹られたかもしれませんが、そうであれば、弟様も同じお病気にやや要注意だと思います。
>>>>>>メンタル面でのお病気又は心臓のお病気に少し気を付けて差し上げてください。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>▼ちゅーぞーさん:
>>>>>>>クンさま、鑑定ありがとうございます。
>>>>>>>
>>>>>>>カルマをたくさん消化できるチャンスに恵まれた、と捉えれば変化が多い人生も良いのかもしれませんね。なかなか受け入れがたいところもありますが...
>>>>>>>
>>>>>>>2007~2013年はカルマが噴出する時期との言葉を聞いて、なるほどと思うことがあります。
>>>>>>>2005年11月に結婚したものの1年後くらいからはすでに離婚したくて仕方ない気持ちでした。これがきっかけで自分と少しずつ向き合うことが始まり2011年頃には何かはわからないけれど何か大事なものに近づいてる感覚がありました。そこからは、それが何なのかを探すような感じで日本を飛び出しました。
>>>>>>>全く知らない人や衝撃的な文化に触れることが自分の固定概念や心の奥を揺さぶることになったと思います。この期間の経験がとても大きく今の私に作用している感じです。
>>>>>>>
>>>>>>>医療水準の低い国での交通事故は後に響くこともあるなか、私は軽傷だったのも強い金星のおかげなのですね。(同乗者は骨折でした)
>>>>>>>病気も超早期発見でしたので、予後良好です。
>>>>>>>異性関係についてはクンさまの鑑定通りのお相手を選ぶ傾向がとても強いです。交際してからよく聞くと、育った家庭環境に問題がある方ばかりなのです。ただ、お別れしたあと次の交際へはわりと期間が空いています。なかなかそういう機会に恵まれないなと感じているのですが、チャンスを逃しているのでしょうか。
>>>>>>>
>>>>>>>お仕事については適職との鑑定でとても嬉しいです。卒後、1~2年ほど修行に出ようかなと考えていたので鑑定とも合致しており不安が払拭できました。最強の時期がとても楽しみです。
>>>>>>>
>>>>>>>初めの質問とは別の質問になるのですが、ぜひみていただきたいことがあります。
>>>>>>>私は両親共に揃っていて教育をきちんと受けさせてもらえる程度の経済力はある家庭環境下で育ちましたが、家族内に問題があり大波小波としてやってきます。そして今まさに大波が来ている最中です。(今回は弟がメインの問題です)これは今私がそういう時期にいるのか、弟なり他の誰かの時期にたまたま私が乗っているだけなのか等、そういういったことも読み取れるような何かがあるようでしたら教えて下さいませんか。
>>>>>>>長文になりましたこと、ご容赦ください。
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>▼クンさん:
>>>>>>>>初めまして、初心者のクンと申します。
>>>>>>>>
>>>>>>>>変化の多い人生を送ってこられたということは、人より多くカルマを消化できたということで、占星術的には良い事なのですが、ご本人様にとっては、いったいどうなっているのかと思われるのも無理のないことと思います。
>>>>>>>>
>>>>>>>>ちゅーぞー様のチャートでは、自分を見る1室に、とても強い金星があります。
>>>>>>>>この金星は、変化変動を表すハウスを支配しており、さらに、分割図というサブ的な図面の多くでも、変化変動を表すハウスと関わっています。
>>>>>>>>そのため、人生を通じて、変化が多い傾向をお持ちでいらっしゃいます。
>>>>>>>>金星は、異性関係、生殖器、乗り物などをみる星ですので、これらに関する変化が多い、つまり、異性関係が不安定になりやすかったり、子宮のお病気や交通事故に遭いやすいといった傾向が出やすくなります。
>>>>>>>>ただし、金星はとても強いため、お別れされても、わりとすぐに次のお相手が見つかったり、お病気や事故に遭われても、命には別条ないなど、良い方向に働くはずです。
>>>>>>>>
>>>>>>>>2007年〜2013年は、ちゅーぞー様のカルマが噴出する時期にあたっていましたので、そのような変化変動を多くご経験されたものと思われます。
>>>>>>>>ちゅーぞー様の人生で、最強の時期は、これからです。
>>>>>>>>それは、50代半ばから60代半ばにかけてです。
>>>>>>>>特に、2034年〜2039年は、お仕事運がとても良い時期です。
>>>>>>>>身に着けられた技能で、しっかり稼げる時期になると思われます。
>>>>>>>>
>>>>>>>>お仕事は、医療系は適職でいらっしゃいます。
>>>>>>>>できれば、修了後すぐに開業されるのではなく、1年程どこかで修業されて、開業されるなら、2022年の方が良いように思います。
>>>>>>>>2021年は、お仕事運があまり良くないのですが、2022年は、金運もお仕事運も良い時期だからです。
>>>>>>>>
>>>>>>>>再婚につきましては、元々、ハンサムだけれども浮気をしたり、場合によっては、手を上げたり、モラルハラスメントのようなことをするかもしれない方とご縁ができやすくていらっしゃいます。
>>>>>>>>法律的な結婚かどうかはわからないのですが、今年は、異性とご縁ができやすい時期です。
>>>>>>>>今の学校の関係の方か、もしくは、今後ご一緒にお仕事をされる方かもしれません。
>>>>>>>>
>>>>>>>>以上、ご参考になれば幸いです。
>>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>▼ちゅーぞーさん:
>>>>>>>>>鑑定どうぞよろしくお願いいたします。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>1977/02/16 08:13am 女
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>この10年の出来事の一部を書き記します。
>>>>>>>>>長文になることをご容赦ください。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>まずはこの数年では、医療系国家資格を取得するため専門学校へ通っています。2021年3月に資格を取得する予定です(開業権あり)
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>2005年11月結婚
>>>>>>>>>2009年経過観察を要する生殖器(子宮頸部)の病気発覚
>>>>>>>>>2010年12月離婚
>>>>>>>>>2011年悪化予防として子宮頸部の部分切除手術をうける
>>>>>>>>>2012年8月滞在先の外国で乗っていた車が横転する交通事故にあう(私は軽い外傷と打撲)
>>>>>>>>>2013年滞在先で後に交際が始まる方と出会い翌年より交際が始まる
>>>>>>>>>2015年海外に長期滞在することが決まり遠距離恋愛となるも、後に二股が発覚し紆余曲折を経て2018年に破局
>>>>>>>>>2017年日本帰国
>>>>>>>>>2018年4月専門学校入学
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>私の人生はいったい何がどうなってるのか知りたいです。厳しい内容も含め受け止めて、今後の参考にさせていただきたいのでどうぞよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


216 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/80.0.3987.132 Safari/537.36 OP...@122x214x243x145.ap122.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

アラフォー学生です。再婚と卒後の進路 ちゅーぞー 20/3/15(日) 20:50
出生地を書き忘れておりました ちゅーぞー 20/3/16(月) 1:28
Re:アラフォー学生です。再婚と卒後の進路 クン 20/3/23(月) 22:23
Re:アラフォー学生です。再婚と卒後の進路 ちゅーぞー 20/3/24(火) 23:56
Re:アラフォー学生です。再婚と卒後の進路 クン 20/3/26(木) 22:14
Re:アラフォー学生です。再婚と卒後の進路 ちゅーぞー 20/3/26(木) 23:36
Re:アラフォー学生です。再婚と卒後の進路 クン 20/3/27(金) 23:39
Re:アラフォー学生です。再婚と卒後の進路 ちゅーぞー 20/3/28(土) 23:50
Re:アラフォー学生です。再婚と卒後の進路 クン 20/3/29(日) 21:01
Re:アラフォー学生です。再婚と卒後の進路 ちゅーぞー 20/3/29(日) 23:03
Re:アラフォー学生です。再婚と卒後の進路 クン 20/3/31(火) 21:50

1605 / 6539     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288213
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)