Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
163 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:簡単ですが。
 ichi  - 23/9/6(水) 8:28 -
あのですね、教育というジャンルを書きましたけど、イコール教育者、ではないですよ。

塾なら事務方、教材の製作など、関わるものはあります。
これはD10から見た回答ですが、ラーシからは公務員あたりもできると思います。

でね、まだ若いので、方向性は定めずに進学する、アルバイトしてみることをとりあえずお勧めしておきます。
占いをする素人の言うことを丸呑みする必要はないはず。
天職が決まっている人は稀で、大抵はそれなりに適応力があるものです。

▼はしさん:
>▼ichiさん:
>>適職(収入になりそう)なのは、教育関係かな。学校の先生というよりも幼児教育や塾というイメージです。
>>金運は悪くはなさそうですが、自力で得る収入より、裕福な実家という感じ。
>>開運のコツは誠実さ。特に浮気は運を激しく下げます。
>鑑定ありがとうございます
>正直、実家は裕福というよりごく一般的な共働きの家庭です
>わたしは子供がどうしても苦手で、人に何かを教えるのもあまり好きではありません
>何か他に道はないですか?
>お手数かけてしまって申し訳ありません

引用なし

パスワード


96 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/16.6 Mobile/15...@sp49-98-250-208.mse.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします はし 23/9/1(金) 22:40 [添付]
Re:鑑定お願いします はし 23/9/1(金) 22:41 [添付]
Re:鑑定お願いします はし 23/9/1(金) 22:42 [添付]
Re:鑑定お願いします はし 23/9/1(金) 22:42 [添付]
Re:鑑定お願いします はし 23/9/1(金) 22:43 [添付]
Re:鑑定お願いします はし 23/9/3(日) 22:49
簡単ですが。 ichi 23/9/4(月) 22:32
Re:簡単ですが。 はし 23/9/5(火) 13:28
Re:簡単ですが。 ichi 23/9/6(水) 8:28

163 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289079
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)