Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1653 / 6547     ←次へ | 前へ→

アヤスケ様、鑑定ありがとうございました
 カバオくん  - 20/3/16(月) 0:41 -
アヤスケ様

お礼が遅くなり申し訳ございません。
また、詳しい占断をありがとうございました。

いろいろ当たっていて、納得するところがありました。

兄と姉が個性的でいろいろ苦労したこともあり、3番目にしては中学生までは落ち着いた平凡で素直な子だと思っていました。
ところが、高校生あたりから思っている事を口に出さない、なかなか扱いにくい子だと気づきました。

>勉強の不出来というよりは学校で自由に素直に過ごすことがまず苦手だったようです

>基本的なご本人様の性格は控え目で交流を好まない方かと思われます

高校時代に一時的に不登校になりました。いじめではないそうですが、ハッキリした理由も分かりませんでした。「なんとなく馴染めなかった」のが一番の理由かも知れません。

>その性格とは裏腹に異性を含めて友達付き合いがかなり盛ん

なのでここはちょっと矛盾してるように思えます。実際、友達もほとんどいないようで心配ですが.....これから増えていけば良いなと思います。

進路の件については大学受験を諦め、公務員になるための専門学校へ進むと本人が決めたのでそれを応援しようと思います。

しかし、人の役に立つ仕事をしたいから消防士になると言い出し、寝耳に水です。
何故なら、朝は起きれないし、部活も休みがちだった、占術にもあったように小食の痩せ型で、絶対向いてない。今まで口にしたこともない職業を何故?

親としても本人の意思を尊重したいところですが、それで大学受験を失敗したので、今度こそは熟考してもらわねばならない。なので、不向きを指摘しました。
そうしたらまた心を閉ざしてしまいました。

>また、自由を好み、束縛や人に支配されるのを好まない。また、過度の野心(情熱)や、支持者を遠ざけたり、敵を作るような振る舞いの悪さのために、人生のある段階で仕事上の挫折が良くある。

人のアドバイスを素直に聞いてくれる日は来るのでしょうか.....。
結局、自分が何がやりたいのか分からないってことですよね?

ちなみに、占術上の適性では消防士という選択肢はアリなのでしょうか?
私は特技も無い、やりたい事が分からないうちは無難に事務職志望で良いと思いますが。

>(一方で親御さんご本人にとっては「家の中の苦労が絶えない」運勢にもなります)

本当に苦労が絶えなくてしんどいです。
主人とは長年の別居により子供達とも縁が薄く、父親不在の家庭です。

引用なし

パスワード


205 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_1_3 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/13.0.1 Mobil...@116-181-126-219.flets.hi-ho.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします カバオくん 20/3/5(木) 2:48
Re:鑑定お願いします アヤスケ 20/3/11(水) 22:09
アヤスケ様、鑑定ありがとうございました カバオくん 20/3/16(月) 0:41

1653 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288485
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)