Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1691 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:私はどんな人?
 アヤスケ  - 20/2/19(水) 21:11 -
またまた勉強熱心なレスポンスどうもありがとうございます <(__)>


なるほどですね


ラーフとケートゥが3室に移動した配置を正しいとすると


まずまず水星と金星と冥王星のコンジャンクションにドラゴンヘッドが加わると思えばいいので


うんうん何というか(*・ω・)(*-ω-)


……


感性が奇抜過ぎて「ガンギマリ」と言っていいような毒々しさ(*-ω-)(*・ω・)
音楽を聴いたり自分の目で景色を見た時にその情感に没入し切って我を忘れるくらい底の深い繊細さがあるのかな


結構一人上手な印象


それでも7室の支配星がそのまま自室定座だから嫌われたりはしないだろうけど
月自体にはアスペクトがない
「まぁ…あの子はあの子だからねぇ」と敬遠されつつ尊重してもらえている境遇


それから


あれからほんの少し土星の定座について考え直したりしまして


やっぱり土星は吉意の部屋を支配して定座でもその部屋の意味を正しく成長させるという訳でもないみたいです


前回ちょびさんのレスにもお名前が挙がった秀吉先生の過去の分析に「土星が定座になって吉意の部屋に住む場合」を査読した記事がありました


http://www.kanteiya.com/column/07/0112.htm


ちなみにアヤスケの3歳上の姉も土星が鬼のように強い山羊座ラグナで生まれています
(10室で高揚しアートマカーラカの火星とナクシャトラで星座交換し実際に相互アスペクトも起きている)

姉の場合は凶星同士だけが関わり合うせいもあって月自体が傷つかない配置なのにアヤスケの3倍は内弁慶でガサツです(笑)
火星が4室(メンタル・人間性)の支配星で対人関係の7室に住んで減衰する配置が大きいようですがね(-_-)


さて


あとそれから前回のD60のコメントについて謝罪しなくてはなりません


>また双子座ラグナの金星は太陽の住む5室と「非現実な世界」という意味の12室を同時に支配します
>この金星は一切のアスペクトを受けずに8室に住んでいます


この部分
そのままコメントを読み進むとわかりますが8室在住の金星はディスポジターで6室在住の土星にアスペクトされます
間違いですね 


<(__)>


あとは


>しかも7室はケートゥだけが住んで2室から火星が凶意のアスペクトを与えています



>しかしこの水星は重要なラグナロードでありながら2室で月と同居する凶意の火星と『星座交換』しています


火星は4室に住むことで11室在住の水星と星座交換しますからこれも表記ミス


最後に


>ケートゥは住む部屋の象意やその支配星を極限まで弱めるように働いてそれらが意味する物事を「諦める」ように仕向けるカルマの表示体です

・住む部屋の象意やその<支配星> ← 誤り


正しくは


・住む部屋の象意やそこに住む惑星


とすべきですね


はい


いっつもいっつも慌て癖が抜けずイライラセカセカと査読をタイプしているので誤解をいくつも残しています


あれほどまでにお褒めをいただき恐縮しきりですがミスはミスと認めない訳にいきません


アヤスケもこの掲示板で査読の激しい当たり外れを重ねております
たまに恵まれる「気づき」やこのような「励み」がアヤスケの糧です


実は秀吉先生の年間座学セミナーを受講しようと考えています
きっと自分が恥ずかしくなる場面がいくつもあると思います


余計な出来心を捨て去って人助けのジョーティッシュをモノにしている自分を目指したいですね


またいずこかで     <(__)>

引用なし

パスワード


453 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.140 Safari/537.36 Ed...@119-171-98-84.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

私はどんな人? ちょび 19/10/22(火) 17:15
Re:私はどんな人? アヤスケ 19/10/22(火) 21:16
Re:私はどんな人? アヤスケ 19/10/22(火) 22:18
Re:私はどんな人? アヤスケ 19/10/23(水) 0:07
Re:私はどんな人? ちょび 19/10/25(金) 3:32
Re:私はどんな人? アヤスケ 19/10/25(金) 23:17
Re:私はどんな人? ちょび 19/12/5(木) 4:19
Re:私はどんな人? ちょび 20/2/5(水) 3:23
Re:私はどんな人? アヤスケ 20/2/6(木) 19:14
Re:私はどんな人? アヤスケ 20/2/6(木) 22:42
Re:私はどんな人? アヤスケ 20/2/12(水) 21:08
Re:私はどんな人? アヤスケ 20/2/12(水) 21:26
Re:私はどんな人? ちょび 20/2/13(木) 5:01
Re:私はどんな人? ちょび 20/2/19(水) 8:05
Re:私はどんな人? ichi 20/2/19(水) 9:10
Re:私はどんな人? ちょび 20/2/19(水) 10:20
Re:私はどんな人? ichi 20/2/19(水) 12:31
Re:私はどんな人? アヤスケ 20/2/19(水) 21:11
Re:私はどんな人? ちょび 20/2/21(金) 0:30
Re:私はどんな人? ちょび 20/2/13(木) 7:24
Re:私はどんな人? ちょび 20/2/13(木) 7:13
Re:私はどんな人? ちょび 20/2/13(木) 6:40
Re:私はどんな人? ちょび 20/2/13(木) 6:54
Re:私はどんな人? ちょび 20/2/13(木) 5:34
Re:私はどんな人? アヤスケ 19/10/22(火) 23:38

1691 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)