Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
170 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:転機の時期を見てほしいです
 mi  - 23/9/4(月) 19:30 -
早速の鑑定、本当にうれしいです!ありがとうございました!
転機は来年ですか…半年後なんてあっという間ですよね。
12室のテーマで取り組んでみてみたいと思います。
潜在的な才能に私自身も期待しています笑


▼T.さん:
>【Ma期 2017年06月(32歳) - 2024年06月(39歳)】
>【Ra期 2024年06月(39歳) - 2042年06月(57歳)】
>
>D1
>火星がラグナの山羊座で高揚し、とてもバイタリティーがありスタミナがある方です。
>今現在は、火星-太陽‐土星期にいるため、仕事中心伸び火を送っておられると推測致します。
>思い通りにいかないことがあるものの、自身の実力で昇り詰める非常にお力を持っております。
>
>大きな転機は、2024年06月から迎えるラーフ期から、新しいことを学び始めて、それが収入につながります。
>木星定座で12室のテーマが良いです。
>
>D9
>金星が魚座で高揚、太陽が牡羊座で高揚、山羊座で高揚、水星も乙女座で高揚。
>潜在的な能力が高い方です。非常に珍しい、潜在的な才能に恵まれた方です。
>これからが非常に楽しみですね!
>
>簡単ではありますが、参考になれば幸いです。

引用なし

パスワード


62 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/116.0.0.0 Safari/537.36@210-194-189-205.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

転機の時期を見てほしいです mi 23/9/3(日) 22:59
Re:転機の時期を見てほしいです T. 23/9/3(日) 23:41
Re:転機の時期を見てほしいです mi 23/9/4(月) 19:30

170 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288998
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)