Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1942 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:漠然とした不安と具体的な問題の山積
 アガスティア2代目  - 19/8/26(月) 12:13 -
詳しいご返信ありがとうございました。
せっかく項目分けしていただいていますが、概ね、本来の気質、ということで相互に回答が関連する気がしますので、まとめてご回答します。


あなたのメインチャートで比較的弱い星は月と水星であり、いずれも心や神経を司ります。特に月は、細く欠け、現世を厭い解脱を願う12室の性質をもって、あなた自身を表す一室に影響を与えています。不安定さ、どこか足りない感覚はそこからくるのかなと思います。対照的に、やるべきこと、カルマの部屋には物質性を表すラーフがあります。あなたは、自分には温かい家庭は築けないのではと思う、とおっしゃいますが、まさに自分ではなしがたいと思えることを克服するのが使命として設定されているのだと思います。誰もがマザーテレサのように人類に広く影響を与えるカルマがあるとは限りません。小さいながら温かい普通の家庭を作るのも、立派な使命だと思います。

あなたには、強い木星が、財運や友人を表す部屋と支配星、一室に影響を与えており、病は強いものの、助けも強力であること、財運においても助けがあることを暗示しています。とはいえ、11室支配星そのものはさほど良い状態とはいえないため、財運や社会との関係についても、アップダウンがある印象です。

月と水星が弱め、木星が精神を表す五室にいるので、直感や高次の知識に敬意を払う方なのかなと思いますが、第六感があるかどうかはわたしの腕前ではわかりません。なお、わたしはただのアマチュアの修行中の者であり、いかなる意味でもプロではありません。

引用なし

パスワード


179 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@pw126245080183.16.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

漠然とした不安と具体的な問題の山積 19/8/23(金) 4:01
Re:漠然とした不安と具体的な問題の山積 アガスティア2代目 19/8/24(土) 21:43
Re:漠然とした不安と具体的な問題の山積 19/8/25(日) 3:29
Re:漠然とした不安と具体的な問題の山積 アガスティア2代目 19/8/26(月) 12:13
Re:漠然とした不安と具体的な問題の山積 喬(キョウ) 19/8/27(火) 15:18

1942 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)