Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1969 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。
 Y  - 19/8/21(水) 21:32 -
▼みさん:

みさん

色々見て下さって、本当にありがとうございます。
うちのワンコたちのことまで。。。(嬉涙)

おそらく、その時期は彼女たち2匹とも、寿命手前の年齢になります。
今12匹は8歳、もう1匹は7歳ですので、6年後は14歳。ボストンテリア、
平均寿命がそのくらいです(泣)。

そしてもう1匹は、保護犬のミニチュアダックス。この犬種もそのあたりで
平均寿命にさしかかります(泣)。

残りわずか数年。ですので、私はこれからはガツガツ仕事、というだけでは
なく、彼女たちと出来る限り時を過ごしたいんですよね。。。


さて、霊的なことですが。。。

対価は必ずしもお金とは限らず、お米や卵やお中元セットのような物品でも
アリなんです。

平均的なユタや霊能者は、鑑定だけなら3〜40分から1時間の間で5千円から
1万ほど、その額と同じくらいで、別の何かで対価、という方も結構います
(対面鑑定の場合)。

屋敷の浄化、土地の浄化、霊の浄化などは2〜3万(祈祷は内容、状況に
よるので分かりませんが)。

これらは現金のことが多いです。エネルギー摩耗レベルが違うのや、
特別なお祓いグッズ等用意もあるからでしょう。

私は温存させながら行う1つの方法として、タロットを使うことで
タロットそのものに半分ほど働かせることをしていました(以前)。

同時に、Yes・Noにより近く、あるいはより具体的にお答えしてあげたいので
質問形式かつ、「上」(私の場合聖天様)にお伺いして自分で見えている
答え合わせもしてから、来られた方へお伝えするようにしています。

そうすると結構ハードな昼間の仕事をしていますが、さほど疲れず、
夜間のみで継続して毎日1、2人くらいは大丈夫、になるのです。

中には数多く鑑定しても疲れない方が結構いるのですが、疲れを感じて
いないのであれば、能力が枯渇してきていてもどんどんやれちゃうので、
気づかず摩耗しっぱなし、みたいになっているのか、あるいは力を
使い切りしなさい、という運命があるのか、そういう力をなくしたくて
あえてやってるのか・・・。

もちろん数多くの鑑定をやってもずっと力がなくならない方も、いることは
います。
瞑想、お祈り等のメンテナンスを毎日しっかりしているか、それこそ体質か、
でしょう。

まあ、私の詮索はよけいなお世話ですよね(苦笑)。


本来宝石処方などは私はあまりいらないのかもしれませんが、神仏様は
お守りはそれこそ、ガッチリしてくださいますが、我欲にはあまり見向いて
下さいません(笑)。

あと、パワーストーンの比較にならないくらいの効果があるので、相談者さん
への選択肢の一つとして、体験談的にお話しできればな、という気持ちも
あります。


さて、同棲(結婚?)等のことですが、、、

18歳から38歳まで、真剣なお付き合いはおそらく8人。
うち、同棲になったのが4人、半同棲が1人。
婚約し、破棄になったのがその同棲した4人。

全員、アメリカ人黒人男性、軍人以外の方(軍の政府関係や自営業)、
1人だけ最後の婚約者が軍人でした。それも意味があるのでしょうね。
(日本にいるのに、あえてアメリカの、そして黒人)。

38歳以降も、今も言い寄られることは、なくはないんですが(日本人
男性含む)、今更もう面倒くさいんで、お誘いはあれど、出不精の
まっただ中(笑)。

複数の資格試験の勉強もあるので、本来は鑑定も再開したいのですが、
そうもいかず。すべての試験をクリアしても、鑑定開始がある上に、
昔からお酒とかが好きではないのと、ワンコが待っているのもあり、
ワン連れじゃないなら出かけない、のスタンスをしています。

D1の対人がすごいのは、20代は新聞記者でしたので、そのことも関係
したかもしれません。
収賄事件の議員犯罪者から、全国的に有名な人たちに対応する状況や交流、
接触がありましたし、個人的なおつきあいもグローバルで幅広かったです。

今は対人関係がすごく暖かくなっています。みさんのお見立て通りです。

あと、D60では10室土星、9室ケートゥ、があるので、このままの
業界で仕事をしつつ、神職や鑑定や、を、一応のお仕事、としてするん
じゃないかな、という気がしています。
副業であったり、土日起業、みたいな感じであったり。。。


今後の異性関係は、「あれ?私、結婚するためにこの地に来てるのか」と、
いきなり、この土地に来て1か月したくらいの頃、「飛んで」きたことが
あります。

山伏、巫女の前世の話をしてくださった知人の霊能者の方は、私に結婚
するためにここに来た、という感が「飛んで」きてからさらに1か月くらい
後にセッションをしてもらったのですが、その際、山伏、巫女の話以外に、

「あれ?あなた、今後、奈良で結婚、ってイベントが人生で起こる、
となってるわよ」

とのこと。

その後、この間のここでのアガスティアさんの鑑定では、今後の
お相手の出身地は日本人、さほど現在地から離れていない本州の方、
宗教的な方、建設関係または軍関係(職場関係ってことですね)、
とのことでした。

同じ時期に他のジョーティッシュの方、宝石を作った業者さんの鑑定
などよりますと、46歳以降、50歳までの間に結婚につながる真剣な出会いの
時期が1、2回来ると見られるが、そこは無視して仕事、勉強に専念でもOK、
なぜなら50代に入っても前半のうちにまた1、2回あるから、という見方を
していました(太陽期ですね)。

で、月がまわると、私は今までを見ても、女性的な仕事へ移行するか、
仕事で社会的出世が弱まるか、代わりに燃え上がるソウルメイト的な恋愛、
家庭的なことへ突入、という傾向があるのですね(過去のパターン)。

太陽期の後の月期は、退職時期にありますので、おそらくそこでも結婚
可能性あるでしょう、と何人かの鑑定で言われまして(もしくは太陽期で
結婚して、退職して家庭に収まる、的なことも言われました)。


今の心境は、他人と暮らすのはもう嫌ですし、生理的に興味がないので、
う〜〜〜ん、、、(眉間に皺)って感じなのですが、遠距離結婚みたいな
形になる可能性もある、とその業者さんの鑑定で言われまして、ああ、
盆と正月に会う程度、かつ相手が僧侶の方ならアリやな、おまけに
奈良なら私の聖天様のお寺もあるからちょうどええわ、と、勝手に条件引き
しています(笑)。

結論、結婚というものは、しても、しなくても、相手が霊でも人間でも、
何人でも、私も相手も幸せならいいわけです。

ただ、今は暑い中、エアコンつけて両脇ワンコ、毛布にくるまりうとうと、
が幸せで(笑)。
あと30年くらい、彼女たちには元気で長生きしてほしいものです。。。


>Yさん
>
>なんだかユタというのも半ば命懸けですね…。
>私はその手の能力はありませんが、軽い気持ちでYさんに「みてください」と言っちゃいけないなと思いましたし、Yさんが生業にする気はないというのももっともだと思います。
>
>さて、尼になって隠遁生活したい願望が芽生えたのは、今がマハー金星期だからでしょう。
>金星はD9 の12室(隠遁)なので、その気分が高まりやすいのですが、金星期が終わると、隠遁生活願望はどこかに行ってしまうかもしれません。
>
>40代に入って異性に興味がなくなったのは、やはりD9 の12室金星かなと。隠遁ですから。
>スライムとかは…霊的なものなら12室の担当なので、やっぱり時期的なものだと思います。
>金星期はめちゃくちゃ長いので、まだまだそんな感じの時期は続きます…。
>
>
>D1 の1-7軸に月と金星の相互アスペクトがありますが、女性がこれを持つと結婚しなくなる傾向が強いです。
>今は人生がD9 モードになったので、この相互アスペクトの影響はなくなってきているはずですが、D9 で結婚の足枷になるのが9室。
>
>沖縄時代に同棲経験がおありと伺っていますが、インド占星術ではなぜか同棲が結婚扱いでチャートに出現することがあります。
>その同棲が結婚扱いなら、初めての結婚が再婚扱い(初婚なのに!)になるので9室をみておきます。
>沖縄で結納にあたることをして婚約破棄だったら、初婚だけど9室みて間違いないと思います。
>あ、D9 の7室はそんなに悪くないです。
>今までよりも、対人関係良くなりそうですし、人とほどよい距離で付き合えそうです。
>D1 みると、性別によらず、対人関係が色々凄そうな7室…。
>
>D9 の9室は凶星集結なので再婚(ほんとは初婚)は厳しそう…というのはあります。
>そのあたりも、現世の人間の異性に興味がなくなったところに影響はしていそうですね。
>
>
>個人的にはYさんクラスの霊力(?)があれば、別に宝石に頼らずともという気はしますが、向こう7年のダシャーのお守りという気休めにはなるのかな。
>ただ、D1 よりもD9 の方がラグナロードの状態はいいので、気分的にも、身体面でも、D1 時代より健康的に暮らせるんじゃないかと思います。
>
>ちなみに、ペットは6室でみます。
>ダシャーに太陽と12室(金星、土星)が同時に絡む時期が近づいたら、ワンコ達の健康にそれまでよりも気をつけてあげてください。

引用なし

パスワード


212 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.100 Safari/537.36@softbank126084058077.bbtec.net>
・ツリー全体表示

アガスティア2代目様へ 前回からの続き鑑定をお願いします。 Y 19/6/30(日) 21:46
(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続き... Y 19/7/1(月) 19:13
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/1(月) 19:58
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/1(月) 20:55
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/2(火) 13:08
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/2(火) 19:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/7/3(水) 14:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/3(水) 18:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/4(木) 19:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/4(木) 20:15
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/5(金) 18:57
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/7/7(日) 8:18
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/7(日) 20:22
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/7/16(火) 10:34
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 1:25
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア二代目 19/8/7(水) 15:39
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/7(水) 20:24
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/10(土) 20:42
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... アガスティア2代目 19/8/12(月) 6:21
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/12(月) 20:09
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:02
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/17(土) 5:49
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/17(土) 22:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/19(月) 3:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/19(月) 23:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 2:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/20(火) 21:04
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/20(火) 22:37
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/21(水) 21:32
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/22(木) 0:14
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/22(木) 22:17
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/23(金) 19:48
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 0:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:26
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 19:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:53
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 22:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/25(日) 23:44
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 0:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 11:59
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/25(日) 23:54
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... 19/8/26(月) 0:56
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 1:10
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/26(月) 10:23
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/9/2(月) 21:05
Re:(補足です):アガスティア2代目様へ 前回からの続... Y 19/8/24(土) 10:56

1969 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288498
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)