Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1980 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:仕事、結婚、病気で気をつけることなど
 ナオ  - 19/8/18(日) 23:58 -
アガスティア2代目さま

この度は本当にありがとうございます!
生まれた時間の細かな違いで少し状況の変化が分かりました。
参考にしてこれからの人生を進んでいきたいと思います!


最後と言いながら、本当に申し訳ありません。
もう一つだけ教えて下さい。


現在は福岡市在住ですが、大学卒業後は希望としては東京の会社へ就職をと考えています。
しかし私は一人娘で、親は寂しがります。

また大阪に赴任している彼氏は大阪に来れば良いと言いますが、
私の気持ちは東京でやりたい方向の会社を探して進みたいと考えています。

インド占星術では、時期や方角などもありますか?
どの地域でも問題はありませんか?

ちなみに、就職は「2021年4月」になります。


お忙しい中みていただいているのに、たくさんをお聞きしてすみません。
これで本当に最後にします。
どうぞよろしくお願いいたします!


▼アガスティア2代目さん:
>▼ナオさん:
>
>お返事ありがとうございました。ナオさんは、仕事の能力についてはとても良いものを持っているので、自信をもって進路を選択できる一助になったのであれば、わたしも嬉しく思います^_^
>
>>アガスティア2代目さま
>>お返事をいただき、ありがとうございます!!
>>みていただき、ありがとうございます。
>>とてもその通りだと思いました。
>>びっくりしました。
>>
>>
>>12歳の頃から夢中になったボカロが、映像関係の将来を考えるきっかけになりました。
>>そして映画が一番の趣味の母の影響で、物心ついた頃から映画を一緒に観て育ちました。
>>そのような方面へ進むことが合っているということで安心しました。
>>
>>また進む道で迷っていたのは、経済・金融関連の職種に就くことでした。
>>こちらも自分には合っているというお言葉をいただきましたので、
>>自分が悩んでいた2つの道は間違っていないということが分かり、
>>本当に驚きました。良かったです!
>>
>>もう少し学校生活をおくりながら、考えて進んでみようと思います。
>>
>>お付き合いや結婚のことは、今後の自然な流れにまかせ進んでみます。
>>
>>そして体全般がそんなに頑丈では無いこと。
>>また目や婦人科系と聞いて、こちらも納得です。
>>自分自身、弱い部分だと思っていました。
>>これから先はこのことをしっかりと理解し
>>体調管理をして進んで行こうと思いました。
>>
>>
>>最後にもう一つ教えて下さい。
>>
>>お返事の中に「出生時刻が5分レベルで正確なら」とあります。
>>
>>私の生まれた時間を「13時41分」としましたが、
>>手帳の1と7が分かり辛いのです。
>>もしかすると、「13時47分」かもしれません。
>>この6分の差で答えが違ってきますか?
>
>おおまかにはかわりませんが、細かく変わってきます。
>
>まず、そもそも、母子手帳記載の時刻は、生まれ落ちた瞬間の時刻ではなく、その後十分くらいして後処置が終わった時刻を記載している例が多いように思います。したがって、母子手帳の記載が41の場合、オギャアと言ったのは30分かもしれません。逆に母子手帳の記載が47の場合、真の出生時刻がまさに40分前後の可能性が高いということになります。
>
>22〜36分以前生まれですと、補助図面のリーディングの起点がずれます。お仕事に専門性、画像の作成そのものに関わるようなテクニカルな要素が付加され、また仕事がハードになります。37才以降生まれだと、外人と結婚する可能性が高くなりますが、36分以前生まれだとそれが消え、ナオさん自身が病弱でオカルト好きという要素が強調されます、、、ってな具合です。
>
>メインの図面で水星が仕事の部屋に良い状態で陣取っていることはかわりませんので、就活にはあまり影響ないでしょう。
>
>
>>
>>
>>お忙しい中申し訳ありません。
>>どうぞよろしくお願いいたします!
>>
>>
>>▼アガスティア2代目さん:
>>>▼ナオさん:
>>>
>>>こんにちは。あなたのホロスコープを拝見しました。
>>>
>>>アセンダントは射手座に。土星火星が減衰、水星が高揚。星座交換はない。出生時刻が5分レベルで正確なら、補助図面において水星土星、七室一二室の星座交換。さて。
>>>
>>>あなたの仕事の部屋には、水星、月、太陽。月と太陽のコンビは、場合により映画や映像を象徴します。水星は、計算や読み書き、メデイアの星です。メデイア系で自信をもって進んでよいと思います。次点として、金融や貿易などお金、取引、計算に関わるもの。
>>>12歳、あるいは19歳頃から、趣味としても、映画や文学、特に外国のそれを楽しんでいたのではないでしょうか。
>>>
>>>婚期は、もっとも近いもので、2024年です。ただし、結婚の部屋には土星の影響があるので、もっと遅い方がわたしにとっては本命で、2028年ですかね。極めて頭がよい方、特に中高時代の成績が飛び抜けている方、あなたの仕事の関係者と思います。
>>>
>>>健康については、残念ながら全体的に良くありません。強いて言えば、目と、婦人科系ですかね。まあ、現代人全員に該当はしますが、特に目を休めることに留意するとよいと思います。
>>>
>>>
>>>>生年月日:1998/09/22
>>>>>出生時間:13:41
>>>>>出生地:長崎県島原市(母の実家近くの病院)(自宅は福岡県太宰府市)
>>>>>性別:女
>>>>
>>>>はじめまして!ナオと申します。
>>>>現在大学3年生です。
>>>>今年から来年はいよいよ就活です。
>>>>しかし今色々と迷うことが多くなりました。
>>>>メディア、映像関係の会社へ就職したいという希望で進んできましたが
>>>>果たして自分に合っているのか。
>>>>本当はどのような将来を進んだほうが自分に合っているのか。
>>>>答えが見つからず迷っています。
>>>>私にはどのような方向が合っているのでしょうか。
>>>>
>>>>また、2018年3月よりお付き合いをしている人がおり
>>>>遠距離ですが価値観がとても合い、一緒にいて楽な男性です。
>>>>私の結婚の時期などみていただけると嬉しいです。
>>>>
>>>>また体の弱い部分など、みていただけると嬉しいです。
>>>>将来の参考にしながら歩んでいきたいです。
>>>>たくさんの質問で申し訳ありません!
>>>>よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


144 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/76.0.3809.100 Safari/537.36@202-215-124-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

仕事、結婚、病気で気をつけることなど ナオ 19/8/9(金) 11:41
Re:仕事、結婚、病気で気をつけることなど アガスティア2代目 19/8/13(火) 6:17
Re:仕事、結婚、病気で気をつけることなど ナオ 19/8/16(金) 0:57
Re:仕事、結婚、病気で気をつけることなど アガスティア2代目 19/8/17(土) 5:20
Re:仕事、結婚、病気で気をつけることなど ナオ 19/8/18(日) 23:58
Re:仕事、結婚、病気で気をつけることなど アガスティア二代目 19/8/19(月) 17:23
Re:仕事、結婚、病気で気をつけることなど ナオ 19/8/21(水) 17:25

1980 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288495
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)