Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
233 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いしたいです
 らだ E-MAIL  - 23/7/23(日) 8:24 -
▼ねこさん:

ご迅速な鑑定ありがとうございました!
こんなに早くいただけるとは思っていなかったので、感謝しております。

名前から察していただけたのでしょうか、当方女性で只今厄年真っ最中です。

確かに惑星が全体的に抑圧されている感じを受けますね(^^;)

早速マントラのYouTube拝見しました。
耳触り良く心地良いと感じたので無理なく続けられそうです。

まだ細かい点が読めないので、自分のインド占星術のホロスコープの大枠がわかり今後の軸にしていけそうです。
ありがとうございました!

重ねて恐縮なのですが、以前「インド占星術プロジェクト ジョーティッシュ・リサーチ 」のサイトでインド占星術のホロスコープを出したところ、ナクシャトラはウッタラ・パールグニーと出ました。

https://www.ayurvedalife.jp/indian_jyotish/Chart

手持ちのラオ先生の本で調べたところ、私自身もナクシャトラはアーシュレーシャじゃないかな?と思っていたところです。

う〜ん…どちらなのでしょう(^^;)?

お時間がある時にご回答いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


77 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148 YJApp-...@softbank060083217077.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いしたいです らだ 23/7/22(土) 17:47
Re:鑑定をお願いしたいです らだ 23/7/22(土) 17:49
Re:鑑定をお願いしたいです ねこ 23/7/23(日) 0:17 [添付]
Re:鑑定をお願いしたいです らだ 23/7/23(日) 8:24
Re:鑑定をお願いしたいです らだ 23/7/23(日) 8:29
Re:鑑定をお願いしたいです ねこ 23/7/23(日) 9:24
Re:鑑定をお願いしたいです ねこ 23/7/23(日) 9:26 [添付]
Re:鑑定をお願いしたいです らだ 23/7/23(日) 23:17

233 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289233
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)