Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
238 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:子供運について
 しのみや  - 23/6/26(月) 16:24 -
mellow さま

しのみやです。この度は鑑定頂き本当にありがとうございました^^
子供運に関して、問題ないとの事で自然と笑顔になった自分がおります。
という事はやはり多少なりとも私も完全には子供を持つ事を諦めきれないのかなと。
年齢や自分の体力経済力等を理由に、後ろ向きになっていたので背中を押して頂く事が出来ました。
欲しいという感情だけで決断出来る様な年齢でもないので、鑑定を確り参考にしながらパートナーと話し合いを重ねて、後悔のない決断が出来る様に頑張りますね!
お祝いのお言葉もすごく嬉しいです!
良い時期に入っているというのも心強くて(#^.^#)
ありがとうございました。


▼mellowさん:
>しのみやさん
>
>
>はじめまして。mellowと申します。
>
>この度はご婚約おめでとうございます!
>年内に入籍予定とのことで、ホロスコープとの整合が取れ、そのまま使えそうですので鑑定させていただきます。
>
>
>ご質問の子供運についてですが、問題なく思います。相手の方が望まれていらっしゃり、しのみやさんも少しでも望む気持ちがあるのでしたら、迷うことはないと思います。年齢的にも、諦めるには早いと思いますし、同年代の方でも頑張ってる方はたくさんいらっしゃいますよ!
>
>しのみやさんは、既に良い時期に入っていると見受けられまして、来年がとても良く、再来年くらいまで、妊娠や出産の可能性が高いと思われます。妊活中、妊娠中、出産後は、精神的に不安定になりやすいので、前向きに望んでくださいね!
>
>
>この度は鑑定の機会をいただき、ありがとうございました。
>しのみやさんの幸せを心より願っております!

引用なし

パスワード


96 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/114.0.0.0 Safari/537.36 Edg/11...@p0066606-vcngn.mygi.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

子供運について しのみや 23/6/22(木) 10:55
Re:子供運について mellow 23/6/26(月) 12:36
Re:子供運について しのみや 23/6/26(月) 16:24

238 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)