Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
243 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:人生の流れと仕事について
 ag2  - 23/6/21(水) 5:43 -
▼アクアさん:

こんにちは、アクアさんのホロスコープをみてみました。


アクアさんの仕事の星の火星は、みずかめ座にある木星の影響を受けています。木星、、、指導したり、助言したり、助けたり、集団をマネジメントする仕事に向いています。じゃあヨガインストラクターになるかというと、おそらくそうではなくて、みずがめ座ですので、言語に関わったり知的な部類の仕事なんだろうと思います。

火星は権威をあらわす獅子座に位置し、木星も拡大を表しますから、規模としては大きな会社にお勤めになるといいと思います。


現在、アクアさんの身体の部屋に土星がきていますので、正直、今年は収入、体調ともに辛い時期になりそうですが、来年夏ころから、まずメンタル面から良くなっていくと思います。また、家をあらわす4室に幸運の木星が到来しますので、来年、引越しする機会があれば、転居されるといいと思います。


アクアさんは、月が支配する蟹座に3つの惑星をもち、心を表す月は心情をあらわす4室にあり、精神的には繊細な方だと思います。その繊細さをもって、他人の心情をくみとって、助けたりケアする仕事、、、機会があれば、そういう方面の仕事を目指してみてください。

>今後の人生の流れと仕事について観ていただけますでしょうか。
>これまで10年、事務の仕事をして成果をあげて来ましたが、
>無理が生じて脳がフリーズを起こしました。
>精神的にもやられました。
>
>私の今後の人生はどの様に流れていくのか、
>また仕事はどの様なものが合っていそうか
>わかれば教えてください。
>私がとても不安を感じやすいので、プラス面を観ていただければありがたいです。
>
>1974.8.13
>19:10
>東京都生まれ
>女性
>
>よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


98 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126179123091.19.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

人生の流れと仕事について アクア 23/6/19(月) 17:19
Re:人生の流れと仕事について ag2 23/6/21(水) 5:43

243 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288475
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)