Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2457 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定宜しくお願いします。
 アガスティア2代目  - 18/9/29(土) 8:44 -
▼RSKさん:

こんにちは。RSKさんのホロスコープをみてみましたので、わたしの解釈を記します。聖アガスティアのご加護がありますように( ´Д`)y━・~~
さて。

RSKさんのラグナは獅子座、星宿はウッタラアシャーダ。水星と木星の星座交換。補助図面では太陽と水星が高揚。波乱万丈だが、比較的、良い星回りと言ってよいと思います。
生まれた場所の近くに寺か神社が多いかもしれません。お父様は、医療関係かお酒が好きか芸術に深く嗜んでいるかたで、姉妹がいるかもしれません。1歳から11歳まで、月が支配する時期。早ければ1歳、或いは7、8歳から芸術にふれていたかもしれません。17、18歳と、転居したか外国に旅行したかもしれません。24、25歳と、霊性に目覚め、芸術にもさらに深く没頭し学びを深め、また、やはり海外に行ったかもしれません。また、そのころ、異性と出会いがあったかもしれませんが、浅い付き合いに終わったかもしれません。相手は知的で穏やかな方と思います。

さて、あなたは、芸術面の才能はある方と言って良いですが、他人とはかなり異なる芸術的感覚をお持ちかもしれません。また、2つの異なるタイプの芸術に親しんでいる、或いは親しむかもしれません。ホロスコープからわたしが思いつくのは、まずは身体を使った芸術、つまりダンス。そして絵、写真、映画関係、光と影。それらの教授。文章を書く才能もそこそこあると思います。

あなたの仕事の支配星は、障害をあらす六室にいて、弱い。が、芸術を表す月と結合しています。補助図面においても、仕事の部屋にやはり月があります。したがって、仕事については、月の象意つまり芸術、衣服、装飾品、水に関するもの、食べ物に関するものを選ぶとよいでしょう。海外や移動が絡む職も吉です。
ただし、仕事運そのものはいまいちで、特にこれから2年くらいは辛い時期が続くと思います。が、苦しい時期はそのうち抜けるので、もう少しの辛抱です。2020年には異性との出会いもあると思います。

あなたの創造性を司る五室には、火星と土星という凶星があり、障害や競争を司る六室にもたくさん星があり、深刻に悩み、向上しようと頑張りすぎる傾向があるように思います。なかなか難しいところですが、あまりアタマで考えすぎず、リラックスして、時の流れに身を任せてみることをお勧めします。健康面では、喉と胃に注意してください、それも悩みすぎと使いすぎからくると思いますが、、、。

>1990年1月26日/19時20分生まれ/女
>岐阜県出身
>
>鑑定して頂きたいことは、生まれ持った人間性、仕事運(適職)、恋愛運
>今後どういうことに気をつけて生きていけばいいかなどです。
>特に自分に何の仕事が向いているのか迷っていいます。芸術関係のことを副業としているのですが適正はあるでしょうか。
>どなたかお時間あれば鑑定よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード


124 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@pw126035227022.25.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定宜しくお願いします。 RSK 18/9/27(木) 3:03
Re:鑑定宜しくお願いします。 アガスティア2代目 18/9/29(土) 8:44

2457 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288979
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)