Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2558 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:適正と就職
 ダヤン  - 18/8/29(水) 22:03 -
ありがとうございます。単純に11室は空だったので、無理かと思っていました。
実は、2005年に会社都合で独立し、翌年2006年6月に仕事に必要な国家資格に合格したのですが、鳴かず飛ばずでした。
それが2015年に急に大企業から声がかり、もう一段上の国家資格を目指しています。
ただ、ここ2年程大企業から社員化を打診されるもポシャることが続き、今更大企業の社員など向かないのかと思い始めています。
組織での、いわれのないやっかみなども馬鹿馬鹿しいです。
独立すれば、同業者との競争もありますが、組織の中のつまらないやっかみなどよりマシかもしれないと思っています。

家族はなんとか頑張って何処かの社員になってほしいと言いますが、やはり企業人よりも独立気が向いていますでしょうか。

▼読者さん:
>▼ダヤンさん:
>>自立したいし、出来れば豊かになりたいし、起業や独立を考えています。
>>起業に向いていますか?11室に何の星も入ってないから厳しいだろうなと思うのに、野心が忘れられません。今は故郷を離れ、建設業の仕事をしています。
>>
>>1978年10月1日 14時51分長崎県佐々町 (臍の緒ケースには55分と記載)
>
>
>太陽、月ラグナなら11室高揚木星でしょう。ハンサヨーガでもあるし、仕事のD-10の1室ケートゥだけど、ラーフ、ケートゥ高揚だし。
>
>ダシャーでもまさに独立したい時期で、独立しても平均以上にいけるでしょう。

引用なし

パスワード


139 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@119-47-145-246.ppp.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

適正と就職 ダヤン 18/8/26(日) 22:45
Re:適正と就職 読者 18/8/29(水) 12:07
Re:適正と就職 ダヤン 18/8/29(水) 22:03
Re:適正と就職 ダヤン 18/8/29(水) 22:33
Re:適性と就職 読者 18/8/30(木) 0:00
Re:適性と就職 ダヤン 18/8/30(木) 3:20

2558 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)