Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
260 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願い致します。
 ag2  - 23/6/8(木) 8:08 -
▼GOLCHIEさん:

くわしいご返信、ありがとうございました。

インド占星術は9つの惑星の配置で占うため、職業と言ってもピンポイントで指摘できるものではなく(わたしの腕の問題かもしれませんが、、、)、お伝えできる内容は、ある程度抽象的にならざるをえません。

既に書きましたが、蠍座に星が集中しているため、研究や探究という気質はあると思いました。

そして、仕事に絡むという観点では、仕事の部屋にはラーフがあると申し上げました。留学を希望するくらいでしたら、外国や旅行に関係する職業はありうると思います。

ただし、仕事の支配星は、乙女座という、知識を司り地のエネルギーをもつ星座にあり、派手な感じはありませんので、旅行添乗員とかではなく、翻訳とか何かの事務作業という感じがしました。

作品を作るという言葉もありましたが、仕事に月や金星も絡むので、さらに芸術が絡んでもおかしくないと思います。

なお、わたしのみるところ、ここ2、3年で仕事をやめるサインはみつけられませんでした。

ラーフは、イレギュラーだったり複数を示すこともあります。とりあえずいまの仕事は続けつつ、副業という形で、外国か芸術に関連する小さな仕事をしてみてはいかがかな、と思いました。

また、来年は、星が集中し知識を司る蠍座の対極に幸運の木星が到来するので、いろいろと勉強することになるはずです。蠍座はあなたの旦那さんにとって収入の部屋にあたるため、来年は、旦那さまが昇進し収入も増えることになると思います。

その辺りをテコに、本当にやりたかったことがあるなら、今すぐではなくとも、学んでみるといいでしょう。


>▼ag2さん:
>鑑定ありがとうございました。
>以下感想と追加のご質問を書かせて頂きます。
>ご都合が宜しいときに御返信いただけましたら幸いです。
>
>本当におっしゃる通りで、父親とどんなに話しても分かり合えない壁があります。
>ただ、父と仲が悪い訳ではなく、本人から休日に登山やアウトドアの誘いを受けてちょくちょく同行することが多いです。
>親戚からも、母より、父と似ており仲が良いと言われます。
>私自身は、母との方が親和性を感じることが多いと思うのですが...
>高校生の頃、アメリカやオーストラリアに留学をしたいと進路を検討したところ、父親に断固反対されて泣く泣く国内の大学へ進学しました。
>もう年も30代後半で好きなことができるのに、踏み出さない自分がいると思います。
>現代、結婚して9年と旦那様、8歳の息子、6歳の息子がいます。
>3人の男性と過ごしていますが、旦那様も私には上司の様な態度ではなく、とても少年の様な純粋で素敵な心の持ち主です。
>息子達も明るく純粋な子だとパワーをもらっています。
>その中で、今一度本当にやりたかったことを0から学んでみたい、携わってみたいと思うのですが、モヤモヤとして
>探し出すができずにおりました。
>
>人とうまくやれるか、自信がないのだと思います。
>ここだったら大丈夫なのかな?と思えるコミュニティやオンラインサロンに参加して少しずつ自己開示していくのが
>良いのだろうかと考えている所でもありました。
>ただ、本当にやりたいことを考えている最中で、その中でも不安が先によぎってしまいます。
>誰かについていくとか2番手で支えていくことをするとかをひたすら続けるのが良いのか。
>(現在、経理事務などの仕事をしています。)
>人に関わらず、ひたすら自分で作品を作っていくなど仕事を辞めて自分探しに没頭した方が良いのか。
>何か批判・避難されても自分を信じて人と関わる機会を持つ仕事を探した方が良いのか。
>
>自分に合う職業がを具体的にあれば教えて頂けると助かります。
>宜しくお願い致します。
>
>
>>▼GOLCHIEさん:
>>
>>
>>こんにちは、GOLCHIEさんのホロスコープをみてみました。
>>
>>
>>GOLCHIEさんのホロスコープの特徴は、智慧を司る5室に3つの惑星が集中していることです。喪失や興味、知識を司る水星・・・故郷やお金を司る太陽・・・・そして対人関係やオカルト、苦しみを司る土星です。
>>
>>
>>これらが、やはり深い知識や研究、秘められたものをあらわす蠍座に集中しています。
>>
>>
>>以上からすると、現実世界のみならず霊性にも深い知識をもち、研究や探求を厭わず、知識を扱うこと、学ぶことなどに長けているのではないかと思いました。また、それらを失うこと、軽い言葉で言えばバカになること、あるいはそのように見える人々、あるいは父親や先生や上司となる目上の人との付き合い、そのあたりに課題なり恐怖なりがあるのかもしれないとも思いました。
>>
>>
>>対人関係の部屋には最大の吉星木星がある一方で、対人関係の支配星はコンバストといって極めて苛烈な状態にあり、非常に対照的です。ウマの合う人と合わない人の落差が一般的な人以上に大きいかもしれません。
>>
>>
>>仕事の部屋にはラーフがあり、金星の影響を受けています。仕事の支配星は月の影響を受けています。変わった仕事、芸術や外国に関係すること、移動や異動の多い仕事、旅行に関係する仕事などが考えられます。20代中盤で転職も経験しているかもしれません。
>>
>>
>>前世の職業については、わたしの力不足で分かりません、すみません。
>>
>>
>>GOLCHIEさんは、興味や勇気の部屋に火星があり、精神をあらわす月も火星の影響を受けています。火星が支配する部屋に3つも惑星があります。
>>
>>
>>つまり、あなたは、行動力もあり、智慧もある。他方で、そういったものに欠けているひとたち、その人達とどう付き合っていくか・・・・そんな印象を受けました。的外れでしたらご容赦ください。
>>
>>
>>>1985年11月22日生まれ
>>>PM8時26分
>>>東京都 で生まれました。
>>>女性
>>>
>>>私の人生の使命と適性や適職を教えてください。
>>>・どんなものに興味があるのか。
>>>・前世では何を職としていたのか。
>>>・何を得意とするのか。
>>>・何に傷ついているのか。(何を無意識に怖がるのか)
>>>・克服するべき課題
>>>・自身の性格
>>>
>>>良いこと・悪いことすべて分かる範囲を教えて頂けると嬉しいです。

引用なし

パスワード


80 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126194120188.10.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願い致します。 GOLCHIE 23/6/1(木) 13:47
Re:鑑定をお願い致します。 ag2 23/6/3(土) 11:05
Re:鑑定をお願い致します。 GOLCHIE 23/6/7(水) 11:17
Re:鑑定をお願い致します。 ag2 23/6/8(木) 8:08
Re:鑑定をお願い致します。 GOLCHIE 23/6/12(月) 12:35

260 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)