Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
294 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします。
 ag2  - 23/5/7(日) 8:47 -
Qさん

ありがとうございました。

Qさんの仕事の部屋しし座には金星が、すみっこには太陽もあります。金星は、美や富、場合によっては薬やケアなどを司り、Qさんの場合は海外や病院、貿易などビジネスも司ります。

太陽としし座は、権威や伝統を司ります。

以上からすると、美、富、薬剤✖️権威や伝統、、、うーん、俳句とか刀剣とか空手とか日本絵画のご趣味があって仕事につながるとか、漢方医学やマネープラン関係の資格をとるとか、、を想像しました。

ちなみに、Qさんの金星は逆行と言って変わった動きをしているので、発現の仕方も一風変わったものになります。どこかで雇われるのではなく、、、例えば上記スキルをネットを通じて海外発信するとか、全然わかりませんが、イレギュラーな形になるかと思います。

時期については、Qさんは土星が活性化する時期であり、かつ、お仕事の部屋には現在、土星の影響があり、2年半は我慢の時期が続くと思います。その後、資格をとるとか少しだけ昇進するとか、ささやかな飛躍があると思います。

ということで、目線は中期にすえて、美や権威、伝統が関係するものにはトライしてみるといいと思いました。

引用なし

パスワード


91 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126253148187.31.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 Q 23/5/5(金) 10:52
Re:鑑定をお願いします。 ag2 23/5/6(土) 8:19
Re:鑑定をお願いします。 Q 23/5/6(土) 22:56
Re:鑑定をお願いします。 ag2 23/5/7(日) 8:47
Re:鑑定をお願いします。 Q 23/5/7(日) 14:41

294 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288461
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)