Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
30 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:海外に関係ある職への転職
 ag2  - 24/3/4(月) 12:41 -
▼はなさん:

こんにちは、はなさんのホロスコープをみてみました。

はなさんのホロスコープの収入の部屋牡牛座には火星がありますので、火星的なところ、、ITとか自動車、機械に関係するもの、専門技術的なもの、営業など肉体的負荷が高いものから収入を得ることが暗示されています。

牡牛座は金星が支配する星座で、お金や体の部位で言えば首など堅実な感じの星座です。

以上を合わせて考えますと、、、ITエンジニアとか、クルマの会社、経理や税務、生命保険の営業とかですかね、わたしが思い浮かぶのは。

ご縁があったら、転職を検討されると良いと思います。ホロスコープ上は、今年の5、6月には転職されるような気がします。


なお、簡易判定で海外と出ているのは、はなさんの仕事及び子供の星が、ケートゥという海外をあらわす星とくっついているからだと思います。

とはいえ、仕事及び子供の星とカートゥは15度も離れており、仕事や子供さんにあまり影響を与えていないのでは、というのがわたしの見立てです。子供さんが名古屋とか東京みたいに少し離れたところで暮らすあんまりにあるとか、勤務先の会社に少し海外支店があるとか、その程度ではないかと思いました。

ガイドではない、という占断の根拠はよくわかりません。


>どのような分野への転職がよいか、ご相談いたします。
>1975.09.03 03:44
>E137°9'41.799" N35°4'55.03"
>
>先日、インドにて簡易的な(PC入力)ジョーティッシュを受け、翻訳アプリでやり取りをしました。
>
>そこで「海外に関係ある職」と言われ、「ガイドではない」そうなのですが…。
>星から読み解けますでしょうか?
>
>また、「あなたの子どもが海外にいるのです」
>とも言われ、子や夫のことも気になりました。
>
>ざっくりとした質問で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


65 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

海外に関係ある職への転職 はな 24/3/3(日) 10:27
Re:海外に関係ある職への転職 ag2 24/3/4(月) 12:41
Re:海外に関係ある職への転職 はな 24/3/4(月) 15:44
Re:海外に関係ある職への転職 ag2 24/3/5(火) 8:14

30 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289239
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)