Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
321 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願い致します
 ag2  - 23/3/13(月) 9:20 -
▼まささん:


こんにちは、まささんのホロスコープをみてみました・・・が、出生時刻8時ちょうどと、まるめた数字である可能性があり、しかもラグナが射手座かやぎ座か微妙な位置にあり、出生図から読むのはつらいところがあります。


ご質問が単発的なものでしたので、わたしが質問を理解した時点の星の配置つまりプラシュナチャートをみてみました。


アセンダントは乙女座、2室に月(11度)とケートゥ(10度)、6室には土星太陽水星、7室には木星と金星、8室にラーフ、9室に火星、という配置です。


配偶者の部屋である7室には木星が自室にあり、吉星の金星もあって、申し分ありません。7室への凶星の影響も、普通のアスペクトでみてもプラシュナ特有のアスペクトでみても、いずれもゼロです。


ということで、基本的には、「彼女は幸せであり、特に気をつけたほうがいいことはなく、幸せな結婚を楽しんでください」ということと思いました。


ひとつ懸念があるとすれば・・・・2室で月がケートゥととても近く、これから減衰する位置にある、ということ。


月は精神を表しますので、「いろいろと、クヨクヨ心配する」こと自体がよくなさそう、苦しみの原因となりえようかと思いました。


また、資産や衣服、食べ物など身近なものを表す2室に、月とケートゥという、不安定な星が2つあるので・・・・貯金をしないとか、仕事で家を空けることが多くなってすれ違う・食事をおろそかにするとか・・・・・を想像しました。


ということで、基本的には、心配せずに心を強く持ってどーんと構えること。きちんとお金をため、食事をとり、みだしなみも整え、と、心配するなら身近なところを疎かにしないようにすること、かな、と思いました。


ご参考になれば幸いです。


>初めまして。
>インド占星術初学者です。
>
>婚約者がおり、今年5月に入籍予定です。
>生涯パートナーを大切にしたいのですが、私が結婚生活で特に気をつけた方がいいことをアドバイスいただきたいです。
>
>(パートナーはとても繊細で優しい方ですが、たまに自分の気の利かなさが原因で怒らせたり悲しませたりしてしまうため)
>
>どうぞよろしくお願いいたします。
>
>私の生年月日
>1984年12月31日
>出生時刻 8時00分
>性別 男性
>出身地 兵庫県南あわじ市

>初めまして。
>インド占星術初学者です。
>
>婚約者がおり、今年5月に入籍予定です。
>生涯パートナーを大切にしたいのですが、私が結婚生活で特に気をつけた方がいいことをアドバイスいただきたいです。
>
>(パートナーはとても繊細で優しい方ですが、たまに自分の気の利かなさが原因で怒らせたり悲しませたりしてしまうため)
>
>どうぞよろしくお願いいたします。
>
>私の生年月日
>1984年12月31日
>出生時刻 8時00分
>性別 男性
>出身地 兵庫県南あわじ市

引用なし

パスワード


129 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/110.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します まさ 23/3/9(木) 22:05
Re:鑑定お願い致します ag2 23/3/13(月) 9:20

321 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288483
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)