Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
332 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定よろしくお願いいたします
 ag2  - 23/3/2(木) 9:41 -
▼蓮さん:


こんにちは、蓮さんのホロスコープをみてみました。


あなたの仕事の部屋10室の中心には太陽があります。


太陽は権威を象徴しますので、大企業や公的機関勤務、あるいは資格職など。太陽は、水星と木星にかこまれていますので、文系方面と思います。


月からみた10室には、ケートゥがあり、コンピュータ言語や外国語、あるいは話すことに関係する仕事が想起されます。


使命・・・ですか、固く言えば、10室の太陽が獅子座にあり、木星と一緒にありますので、「社会正義や理想を実現すること!」というような気がします。


現実のレベルでは、上記星の配置を踏まえると・・・たとえばNPOとか社会福祉協議会とかに勤めて障がい者を助ける・・・とか、そういうことかもしれませんね。


あと、収入をあらわす11室に月と金星があります。ちいさな副業レベルかもしれませんし、アニメ画を描くのか小説でも描くのかわかりませんが、芸術が絡むといいと思いました。


仕事と収入をあらわす10−11室に星が5つもあるので、一つに絞るべきでなく、文系・・・・公的機関・・・・社会正義・・・話すこと・・・ちょっと芸術?などのキーワードのうち、興味のあることをいろいろと試してみるといいんじゃないかな、と思いました。


>はじめまして。蓮と申す者です。
>
>鑑定して頂きたく、こちらの掲示板に投稿させて頂きました。よろしくお願いしますm(_ _)m
>
>.HN:蓮
>.生年月日/時間 1992年8月31日 AM 11時59分
>.出生場所 京都府/京都市
>.性別 女性
>.鑑定してほしい内容:
>主に天職、向いている仕事、使命について

引用なし

パスワード


130 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/110.0.0.0 Safari/537.36@softbank060117035236.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定よろしくお願いいたします 23/2/28(火) 18:29
Re:鑑定よろしくお願いいたします ag2 23/3/2(木) 9:41
Re: ag2さん、鑑定ありがとうございました。 23/3/7(火) 0:07

332 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288471
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)