Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3528 / 6552     ←次へ | 前へ→

Re:Request for judgement (鑑定依頼)
   - 17/10/23(月) 23:43 -
▼Yさん:


>
>はい、ネットとはいえ、世界はそんなに広くはない時代です。
>が、これも何かのご縁かと思います(^^)
>
>

>み様、お辛い状況、お察しいたします。
>
>鈴虫寺から頂いたお守りがあるのですが、お送りできるものなら
>お送りしてあげれたら、と思います。身近かでお困りの方に、と、
>先日立ち寄った際、10個頂きまして、お土産ではありませんが、
>知人に差し上げ、現在は残り3つ、手もとにございます。
>
>こちらはそのような掲示板ではないので、いかがしたものだろうか、
>と思ったりしています。。。
>

 そのお気持ちがうれしいです。
 いただけるのならお会いしていただきたいけれど、ここではルール違反になってしまいますもんね。

 いつか、Yさんがブログを立ち上げたのを見つけて、その人に応じたパワースポット案内みたいなものをされるときに申し込んで、そのときに会うことができたらいただくことにしようかな。

 Yさんが聖天さまにほんとにお願いしてくださるなら、それで十分効きそうな気もしますしね。


 Yさんの新しい門出がよいものでありますように。
 Yさんのチャート、私も拝見しました。
 会ったことはないけれど、存在を知っている人だから、とても不思議な思いで眺めました。


 詳しい鑑定は私よりも腕の良さそうなag2さんがやってくださっているからそちらを信頼していただければよいと思います。

 ただ、私はチャートを拝見して、
「Yさんはわざわざ運命に逆らって生きてこなくてもよかったのになぁ」
 って思います。
 D1の支配星がケートゥと同居して、解脱にいっちゃったせいかもしれませんけど。


 ほんとは結婚するはずの人なのになぁって思います。
 (私と違って)7室はいいから。
 アスペクトの加減、D1のラグナ在住星の様子からは、言い寄られてきたろうし、相手も大切にしてくれてきたと思います。
 現にいっぱい同棲してきたわけで・・・。
 しかもD9では、7室に1室の支配星がいるから、パートナーとの結びつきだって強いのに。
 あ、でも金星が逆行してるのがよろしくないのかしら。
 

 そしてYさんご自身が気づいていらっしゃる通り、ダシャーとの対応をみると、ソウルメイトだと思ったその人、が、Yさんのパートナーにあたる人だったのではないかと、私も思います。
 7室在住星の月で、月がアンタルに来たときに出会ってるみたいだから。

 そのときは別の人と同棲しちゃったみたいですが、そのソウルメイト、男性だけどどこか母性的で穏やかで優しい人じゃないですか?
 それかおおらかで寛大な木星っぽいひとかもしれないけど。


 己の霊感さえあればなんとでもなりそうな、そして存在しかしらないはずの私までこんなところで引っ張りよせて、
「それでよかったんだ」
 という言葉まで言わせてしまうYさんだけど、これからはもうわざわざ良い星回りを避けたりしないでくださいね。

引用なし

パスワード


511 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1005077-ipngn1802souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Request for judgement (鑑定依頼) Y 17/10/15(日) 18:15
Re:Request for judgement (鑑定依頼) ag2 17/10/17(火) 19:15
Re:Request for judgement (鑑定依頼) Y 17/10/18(水) 20:46
[管理人削除]
[管理人削除]
削除依頼 ニーチャバンガ 17/10/19(木) 1:40
Re:Request for judgement (鑑定依頼) ag2 17/10/19(木) 10:17
Re:Request for judgement (鑑定依頼) 17/10/19(木) 12:30
Re:Request for judgement (鑑定依頼) ag2 17/10/19(木) 13:03
Re:Request for judgement (鑑定依頼) Y 17/10/19(木) 15:28
Re:Request for judgement (鑑定依頼) ag2 17/10/19(木) 20:04
Re:Request for judgement (鑑定依頼) Y 17/10/19(木) 21:11
Re:Request for judgement (鑑定依頼) ag2 17/10/20(金) 8:04
Re:Request for judgement (鑑定依頼) Y 17/10/20(金) 9:49
Re:Request for judgement (鑑定依頼) ag2 17/10/20(金) 13:13
Re:Request for judgement (鑑定依頼) Y 17/10/20(金) 15:40
Re:Request for judgement (鑑定依頼) ag2 17/10/21(土) 7:41
Re:Request for judgement (鑑定依頼) Y 17/10/21(土) 8:58
Re:Request for judgement (鑑定依頼) ag2 17/10/21(土) 9:54
Re:Request for judgement (鑑定依頼) Y 17/10/21(土) 17:59
Re:Request for judgement (鑑定依頼) 17/10/23(月) 13:08
Re:Request for judgement (鑑定依頼) Y 17/10/23(月) 14:19
Re:Request for judgement (鑑定依頼) 17/10/23(月) 15:01
Re:Request for judgement (鑑定依頼) Y 17/10/23(月) 20:02
Re:Request for judgement (鑑定依頼) 17/10/23(月) 23:43
Re:Request for judgement (鑑定依頼) Y 17/10/24(火) 11:00

3528 / 6552     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289067
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)