Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
369 / 6558     ←次へ | 前へ→

Re:惑星集中と土星
 ほし  - 23/1/29(日) 21:52 -
ねこさま
とても丁寧な鑑定ありがとうございます。
ホロスコープも添付いただき感謝申し上げます。

仕事については残念ながら成功もせず財も築けず、非正規として低収入状態が続いています。
転職活動も数年続けましたが年齢的にもう難しいことなどから諦念の気持ちです。
惑星集中の良い影響を仕事として受けられなかったのかなとも思いました。


土星が自分の場合、吉星と言うのは安心しました!
自分のホロスコープを見てもインド占星術への理解が及ばず、土星=不吉と思っていたのでそれが分かっただけでも心の荷が軽くなりました。

また月の状態が良くないと言うのは納得しました。
精神的に未熟な為気持ちが不安定で、人の眼を気にしがちです。
客観的には自分勝手で我儘無責任に映る様です。
女性系の不調は今のところ大丈夫ですが、婦人科の健診は欠かさず受けたいと思います。
木星×月期にも注意したいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

引用なし

パスワード


99 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/109.0.0.0 Safari/537.36 Edg/10...@p4240012-ipxg22801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

惑星集中と土星 ほし 23/1/28(土) 22:23
Re:惑星集中と土星 ねこ 23/1/29(日) 15:05
Re:惑星集中と土星 ねこ 23/1/29(日) 15:07 [添付][添付][添付]
Re:惑星集中と土星 ほし 23/1/29(日) 21:52
Re:惑星集中と土星 ichi 23/1/29(日) 18:01
Re:惑星集中と土星 ほし 23/1/29(日) 22:04

369 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289184
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)