Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
404 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いします
 ままま  - 22/12/25(日) 9:14 -
▼ag2さん:
鑑定ありがとうございました!
仕事でも仕事でなくても移動が多い時期の方が運気が良かった感じなので、意識して実行してみたいと思います!
自営はエンタメ系?になるので、適職なのかなとホッとしてます
来年6月までコツコツのんびりやって様子みてみます
飲食あり、、っていうのは食いしん坊がバレたのかなって驚きました笑

身体については呼吸器は気付いてないだけかもです、腸はわりと弱いです、、特に大人になってから
たまたま去年から夏くらいまでは毎日お祈り(といっても特別信仰している神様がいるというわけでなく全体的に)と感謝をしていた時期が多くあったのですが、体調が良かった記憶があります
夏過ぎてから忙しくてやってなかったのでまた再開してみようかなと思えました
メンタル的な事とか霊的?なことも弱いのでやはりお祈りなのかなぁと再度思いました

数年前に仕事先で偶然して姓名判断して頂いた時も、アップダウンが激しい運気と言われ、インド占星術でもそうなるのかとびっくりです
油断せず生きていきます…

お時間頂き、鑑定ありがとうございました!
年末になりますし寒い日が続きますのでご自愛ください
そして良いお年を!


>▼まままさん:
>
>こんにちは、まままさんのホロスコープをみてみました。
>
>
>まままさんの仕事の部屋には、金星とラーフがあります。象意は、富、エンタメ、芸術✖️移動、海外、口、、、自動車や運送関係、フィナンシャルプランナーとかマネー関連、、、あとは飲食もアリかな、、、と思いました。
>
>財産とか移動とか娯楽に関係する仕事の機会があれば、関わってみるといいと思います。
>
>お仕事は、来年の6月ころから、かなり良くなると思います。複数の運気の流れにおいて、金星が活性化しますので。
>
>
>おからだは、、、呼吸器系と腸が弱いかな、と思いました。木星の方角である部屋の北東を掃除したり、神仏に祈りを捧げるなど宗教的行為をすると、救いになると思います。
>時期的にも、年明け以降、マシになるだろうと予測します。
>
>
>まままさんは、木星、土星が逆行してケンドラという人生の主要パートに位置し、土星金星は変化をあらわすラーフケートゥの影響を受けており、良くも悪くもアップダウンが多い人生となりそうです。
>
>
>仕事や体調が良い時期にも油断せず、逆に悪い時期であっても悲観しないで良い時期の到来を待つ、、、という変動を前提にした態度で暮らすと、うまくいくかもしれません。
>
>>初めまして
>>鑑定お願いします
>>1985年06月19日07時48分 東京都
>>今後の人生や適職など、気をつけたら良い事などお願いできたら…
>>
>>体調を崩すことが多いのですが、去年から仕事を自営をはじめましたがなかなか上手くいかず…
>>お時間ある時でよいのでよろしくお願いします

引用なし

パスワード


109 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.6.1 Mobil...@softbank060096172212.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします ままま 22/12/23(金) 9:31
Re:鑑定お願いします ag2 22/12/25(日) 8:31
Re:鑑定お願いします ままま 22/12/25(日) 9:14

404 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288500
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)