Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
413 / 6547     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いします。
 ag2  - 22/12/17(土) 14:12 -
▼あんでぃさん:

こんにちは、あんでぃさんのホロスコープをみてみました。


お仕事運は、、、残念ながら、凶星の影響がはっきりあり、なかなか厳しい状態ですね。
仕事の部屋には土星、そして火星、月の影響。精神的にも肉体的にも負荷があり、芸術的要素と技術的な要素を含む仕事、、、うーん、、、金融関係とか、ITデザイナーとかでしょうか、、、。学生時代は、外国語や外国の芸術を勉強していたか留学もあったかもしれません。

28−30才、そして42才から今にいたるまで、変化の多い時期。おそらく転職、さらには全く違った職種への転職も経験されているかもしれないと思いました。

さらに、あんでぃさんの場合、結婚の星が仕事の部屋におりますので、同じ時期に離婚か婚約破棄もあったかもしれません。

結婚は、27、28才あたりだったかもしれません。美しく、気の強い方。離れた地域のひと、かなり個性的なひと、外国人だったかもしれません。

再来年半ばころには、出会いと交際があると思います。同じくころに、仕事でも頭角をあらわされると思います。収入も安定するでしょう。来年はよくも悪くもないと思いますが、再来年以降、長く良い時代が続きそうです。


>鑑定お願いします。
>1973.1.28 19:12  神奈川県横浜市中区 男性
>
>鑑定して星しいことは
>仕事についてと、恋愛と再婚についてと全体運。
>いろんな面でここ数年変化が多く、来年以降を占っていただけたら嬉しいです。
>
>よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


117 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/15.4 Mobile/...@om126254223099.33.openmobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします。 あんでぃ 22/12/14(水) 21:00
Re:鑑定お願いします。 ag2 22/12/17(土) 14:12
Re:鑑定お願いします。 あんでぃ 22/12/17(土) 16:21
Re:鑑定お願いします。 ag2 22/12/18(日) 7:18

413 / 6547     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288472
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)